おかえりんご

古いって言わないで!(・・・
私はよくお姉とこんな会話してんだから!(何
 
行って来ました修学旅行!
トーキョー。東京っす♪
でも2泊3日は長かった・・・;
ホテルのベットが駄目なもんで私;
 
お土産家族全員に買いましたよ。
父母姉姉猫猫の6人に。
お土産に一番困ったのがお父ちゃんなんだこれが!
何買っていっても普通にありがとーって感じなんだけどその時以来使ったのとかを見た試しが無いんだよね・・!
父の日にうちの女4人で買ってあげたネクタイピンとか箱開けてもないんだよね・・!
で、姉曰く「ハンドタオルならスポーツジムとかで使ってくれる」という情報を得たので、タオルに。
出来るだけ地味で大人しいのに。でもミッキーなのでどうなんだろ・・・?
 
続きでまだまだ続く無駄話ー!
 
 
 
 
まず25日。
電車だせ!楽しいぜ!はしゃぎすぎたぜ!(何
ってかね。使い捨てカメラ持ってきてた人は最初の電車で使いきってたよ!
馬鹿だけどそのキモチは痛いほど分る!
無論、私はデジカメ子ちゃんなのでいらないのとか消しまくってましたが。
ちなみに人物多いのですがほとんどは友達にカメラ貸したらめっさ人撮ってきたという事実。
私が人物とかとるとありえないぐらいあほ写真になるのです、冗談抜きに!
実際友達(N君)が撮ったほうがその人らしい表情が沢山取れるのよ。
某友達が「寝るー」といったのでじゃぁ「寝た所写真とってあげるー」というと狸寝入りをするので写真撮ったら、丁度くちをもぐもぐ動かした顔に。
おかげでめっさイノキみてぇ・・・!

 
ちょっとその友達の撮った表情の綺麗な写真↓

無論、許可は取ってないので(こら)顔はお見せできないので目元だけ&写真加工しましたが。。。
やっべぇです!マジヤバイですよ!!!
この写真の彼、はっきりいって本人実物より断然カッコイイ!!!(・・・
もともと本人もカッコイイ顔してるんですが、この写真はやばいです!
なんか写真と本人を見比べて「本人かわいそー」とか思ってしまった程(こら!
この人眉毛が男らしいですよvまじで男のこっぽいぜw(男気の使い方半端にまちがってるきがするぜ!
ってもね。どんなに男らしくって野球部部長でもさ、なんか女臭いからどうも・・・ね(何
上でこれだけ褒めまくっててこういうのって「何コイツ・・」なノリになりそうですがまじで女臭いんだこれが!
全然オカマじゃないんですよ?むしろ面倒見の良い先生の信頼厚い男の子なんですよ?
でもイス座ってるときとか無意識に足内股になったり女々しかったりで絶対駄目です(何が
どうも友達の意味意外での好きにはなれないぜ!(・・・

 
で、一日目は証券取引所・国会議事堂・東京都庁・へ行って来たのだ!
国会議事堂最高!あの洋館のような感じが!
もうメロメロだぜ!
そこにあった置く型のライト欲しかったぜ!(ぇ
まず床とか天井とか良いよね。最高だよね。
都庁も良い感じでしたv
証券取引はべつに私好みじゃなかったなぁ・・
 
夜ご飯。某大学の学食食べましたv
すると!なんと並んでいるときに校長割り込み!
ふざけんなクソ!(こら
お前校長だろ!大人しく校長室に閉じこもってろよ!
しかも友達が「先生抜かした〜!」というと「だっておなかすいてるんだもん」
はぁ!?
おい待てよ。今までお前が私らのやってきたちょっと適当にしたことを見逃し微笑ましく見てきた験しがあるか?
別に怒らなくても良い所で散々ガミガミ怒っといて自分の我侭は全部スルーかよ?
ちょっと虫が良すぎるんじゃね?贔屓しすぎじゃね?
って感じで終わった1日目!
 
2日目ー!
自主プラン&ネズミーランド
 
自主プランで訪問先の所の店長が何十分も遅刻。
やっときて話し出したかと思えばなんか無駄話が多い上に口調がカマ臭い!
おやめ!(何
しかもいきなりかかってきた電話(多分相手は友人)に超ブレンドリィに答えて10分以上も電話。
私らの事ほったらかし。
おい・・
なかなか失礼すぎて堪忍袋の緒が切れそうでしたね。
そんなに邪魔ならとっとと追い出せば良かったのに。いつまでも待たせんじゃねーよ。
で結局11時30分に出て移動して上野動物園へ行く予定だったのにそこを出たのが12時過ぎ!
上野動物園に30分(しかもその中で弁当も食べなければいけない)もおれずに舞浜行きの電車へ・・・
30分の動物園なんて動物園じゃねーよ!
 
と、まぁとても愚痴の耐えないときでしたがその後ネズミーランドへ!
楽しかったですー(´∀`*
絶叫系が楽しいのは当たり前の事として、ホーンテッドマンションが最高でした◇◆
昔お化け屋敷全然駄目だったのにね。
ってもそこの良い所は洋館の雰囲気とお化けがパーティしてるときのにぎやかさですよね。
あの音楽最高!
サントラとか買いたいって思いましたもんよ。
でまぁ色々さ!(書くの疲れてきた・・・orz
 
今日は
浅草とか行って来たんでねv
で!カッチョイイTシャツ買いました><
姉には「侍」ワタクシには「武蔵」って書いてある奴ですb
武蔵はもう、店で見た瞬間キターーー!って来ました(何が
たけぞーv狸ー!
のりにのって書いてみたv

こんなTシャツ。
せっかくなのでうちのたけぞーに着せてみた。
私はこのtシャツがたけぞうだと信じてたのに!(何
普通にローマ字でMUSASHIって普通に書いてあったぜ!(涙
で、姉にあげた侍

なんかありえん可愛くない!
頭に被ってるのはネズミーにあった海賊の所でほれ込んでしまい600円でかったバンダナ型帽子。
浮かれ過ぎたと思うけど耳よりは大人しいよね!うんそうだ(何
 
それとくじ引いたのですが見事に凶。
受験生にこれはきついぜ・・・;
しかも時間が無くて結んでこれなかったという・・・
いいさ、家の庭の木にでも結ぶさ!(ぇ
 
 
ではー
ながながとどうもです。眠いので寝ますおやすみー(ーーzZ