散髪!!

朝、というか昼、天使と悪魔を見に行こうかとサイトへいき時間を調べてみると・・・・
すでに始ってる!!Σ
ちょ・・・・・・orz
もう見れないかも・・・もうすぐ公演終了するし・・・・
とテンションガタ落ち。
ながらも、
髪切って来ました!!
いつものとこに電話すると、休業日^p^
なのでおかんが行ってるとこへ。
 
「10ッセンチくらい切ってすかしてください」
という。予定では肩に付くくらいのさっぱりヘア。
切ってもらって・・・・
「こんな感じで良いですか??」
お店の人に聞かれ鏡で後ろを映される。
あ、ショートヘアですね^^^^^^
ものっそい短く切られた・・・Σ
なんてか頭髪検査に引っかかる高校生男子くらいより少し長いくらい。
あらまあれれおかしいな^p^
 
まあいいや・・・。
 
 
 
そしてその後グリーンのおうちに遊びに行き、おじゃまします!!
・・・・・・(気付いてもらえるかとグリーンの顔をガンミ。
あ、グリーンも髪の毛切ってる。って思った。瞬間、
「あ、髪型のことは触れんといて^^^^^^」
なんかミスった感じに照れくさそうに恥隠しみたいなのしてくる。
あ・・・う、うん。   あれ?
気付いてもらえてない感じ^^^^^^^
部屋へ上がるとレッドもいる。
しかし、二人とも華麗にスルー^^^^^^
あれ^p^?
てかレッドも髪切ってる。
 
 
しばらくして、、
「俺髪切ってんよ気付いたー??」
と聞いてくる。
「・・・あ、うん^^^気付いたよ・・・!めっちゃ変わったし^^^^^^^
       あ、 あの、あたしも切ってんよ。」
二人、あたしをガンミ
「・・・・・・・あぁめっちゃ短くなっとるよね!!!前こん位やったしな!!!な!!!??」
「あぁ、うん!!!そやな!!!」
なんか。。。一生懸命フォローされた。
いや、されたってより彼らは自分をフォローしてた。(・・・
 
 
うんどんまい。(
 
 
では