いや申し訳ないです・・・。

毎日更新・・・どうしたんだ自分!!!!!!!!汗
とりあえず、
今までの日常を走り書きします・・・(流石に一個一個戻って記事書けるほど元気ない←
14日:おうちで待機!!!!HELENAとタイタニックの楽譜発見したのでギター頑張るよ!!
15日:m先輩とその友達(軽音の部長)とコーイチ先生の美術展見に行った!!先輩あざます☆劇場では高校生の話し合いでなかなかウキウキ!!
16日初めての陸部行ってきた・・!!どうなんだろう・・・でも運動は楽しい!
17日陸部・・・なんかあの人ら、男子はガンコやる気あるんだけど女子だらけすぎて・・・・時間勿体無い・・・すっげえテンション下がった。夜アイス三個と果物と飲み物と・・・って色々体に悪い食べ方した←
18日陸部・・・行く気なくてテンションどん底で美術部へ。オリちゃんとかにお話聞いてもらった!!なんか・・・いろんな人に背中押してもらったのに申し訳ない・・・
19日またもや・・・美術部に逃げた。← そしてクラスに6人目?5人目?の謹慎者・・・・まじクズです。h先輩と仲良しこよし^ω^
 
こんな感じ。
うん。
なんか疲れた。
 
 
 
 
今日はまあダラダラして、すっげぇ勿体無い使い方しました。
ハウルみた。
面白いよジブリ!!!
あぁ勉強しないと・・・。
では!