加賀百万石!!!!!!


平家側、壱くん!!
新聞ノートキャラクターだよんメインだよ!!
旗源平は以前説明したとおりの遊びです。
うん良いよね!!!!!!!!
 
 
そして今日はついに百万石祭りです!!!
といっても劇場の反省会もあったので、それ行ってから途中で抜けて百万石祭りへ!
みんなごめんね汗けどね。
理由があるんだの・・・・
ずっと百万石行こうぜ的な話してて、劇場の反省会はこの日だよいける?
って感じで話し合ってたとき、まさか百万石の日がこの日だとは思わなく、行ける行けるー(゜∀゜)
とか行ってみて、一昨日日被ってるって気付きました。←
ものっそい馬鹿です。(
 
で、1時から百万石行こうって言われてて、反省会は1時半からで、とりあえず
反省会行き、3時に退室して、街へ!!
ちゃんと行列見れた!!!!!!
加賀鳶まじでカッコイイ!!
本当にどうしようかってくらい大好き!!!
中3のとき国語で調べたし余計に愛着湧いてる★
で、いろいろね。昔のお侍さんの格好してたりいろいろなのよ!!
あ、シャメ日記に載せてます。(
まじで楽しいから!!
皆おいでよ金沢!!
案内するわよ金沢!!笑
 
 

あ、すみません時間ない感じなんでまた後で・・・←