なんだか

昨日と似たようなスケジュール。
2時から劇場キャンプの説明会。
あたしは発表の機会が与えられてまして・・・・
★☆★
「イヨちゃん説明会これる?」
「いけるいけるー★」
「じゃあここみんなの前で言ってもらっても良い?」
「おけー(・∀・)」
★☆★
こんな感じに。
そして昨日、ヘタレメンバーにオケ誘われまして、
「行く行くー☆あ、けど遅刻するワー」
と、予定をかっ詰めまして、←
 
集合場所についたとき、どの部屋かと掲示板を見る。
・・・あれ?どれだ???
劇場のっぽいのは1つあるけど、明らかに某地域の集まりっぽい。
いつもの人らじゃない人らがれんらる手続きしてるっぽい。
多分・・・違う・・・
え、場所間違えた^p^?
もしかして事務所だった!!??
突然心配になってきて誰かに電話かけなければ・・・!!
と携帯を取り出した瞬間、swちゃんから電話。
わおΣ
出てみると、なんかちゃんと時間どうりに来てくれるのか!!?
て感じに心配してた。
^^^^すみません^^^^^^
そして部屋へ向かうも(場所は合ってた)イマイチ・・・
321号室って何処!!!←
そこへ、丁度rさん発見!
rさん、あたしに気付いて
「おぉ!!イヨちゃんさっきswちゃんがすごい急いどって心配しとったよ早く行きまっし!!!!」
「えええ!??!??まじですか!!Σ」
階段とか猛ダッシュ!!!!!
なんとか普通につけた。
一段落した所で電話。
aykちゃんから。
「今日って場所わいわいプラザ(仮名)で良いげんよね・・(´・ω・`)?」
あたしと全く同じ過ち^^^^^^^^
 
そしてメインの発表は、なんかカミカミ^^^^^
やらかしただって緊張したしあわわわ←
てか、rさんが色々面白すぎた。
わいわいプラザの嫌な感じなおじさん(守衛さん)はなんと2種類いたらしいΣ
今まで見分けつかなくて同一人物だと思ってたあのおじさん、実は日に日に2人が入れ替わってたΣ爆笑
ゲーム内でよくある警備員Aと警備員B的な。
あっちからしたらそれぞれが自分なんだろうけどこっちから見たらどっちも警備員じゃねーか的な。←
 
で、色々話長引いて4時半にお開き。
即バイバイしてチャリカチこぎ!!!!!!!!
 
 
 
ついたよカラオケ!!
部屋に入るとレッドとグリーンと秘書いた!!
「うわ変な組み合わせ!!Σ笑」
入ったときの第一声。
いや面白かった。←
で、まあみんななんかネタ尽きた感あった。
あたしだけテンション高い。
そしてバンバン順番廻したがってる。
みんな結構ぐったりしてる。www
なんだこれ^p^
途中でレッド帰ったバイバイ。
思い出としては、HELENAほぼ完璧に歌えた事と、DAMだったので地球のうた歌ったのと、斉藤和義の忘れ物入れてみて流石だよ斉藤和義難易度高いよ!!!
て思ったかんじ。^ω^
8時に終わり!
レジで、「5500円になります。」
・・・・え?
は?そんなバカな。
グリーン、普通に払おうとしてる。
いやいやいやいや。
「ちょ、違くないですか?」反抗するあたし
「え?」なんかめんどくさそうな店員。
「いやいやいや一人700円ですよね?今日。」
え、「お一人様1050円で5名様ですよね?」
「は?4人やけど。てかなんで1050円なんですか?学割きいてますよね?」←ちょっと怒
「あ、大変申し訳ありません・・700円+ドリンクバーで1050円になります」
「いや飲んでねーから。」←ここ3人で結構はもる。
で、なんか店員さん2人がかりで電卓使ってワタワタしてる。
「は・・?つか普通に700円×4人とカード発行代300円で3100円なんじゃないがん?」
とグリーンと秘書に言うように言ったあたし。
我ながらこんなお客嫌だ。←
で・・・・少しして・・・・
「大変申し訳ありませんでした。3100円になります^^^」
はいありがとー^^
て言って出てきた。
こんなお客嫌だ。←
 
では!