うん・・・

今日は朝・・・いや雨だ。バスか・・・・
とか思いながら明らかバスの時間を過ぎる。(家で準備中
結局チャリ。
丁度晴れとんがいオイ!!☆
て感じで出発してみるが進むに連れて雲行きが・・・・
学校着いたらビチョビチョだった。(
で、なんと我校サッカー部決勝進出!
おめでとう!!
授業が40分授業でその後応援らしい。
何処?
市営○○場。
・・・・・・何処^^^^^
場所を聞いても、
・・・・・・遠くね?
行き方を聞こうにも
・・・・・・いやいく手段なくね?
 
・・・・うん。行かなかった。(
 
ごめんね・・・。(
見に行きたかったけどあんなトコまでいけないわあたし。
そして今日は体力テストの再計測の日だったんだけどなんか潰れたしね。
部活も行かず家へ帰ると3時前だったわお!!
なんかドラゴンボール読んでた(
ナメック星人大好きだよ!!
てかピッコロさんだいすきだよ!!

いやホント大好きだよ!!(
てか・・・改めて思ったけど、ピッコロさんのズボンって、今流行ってるあのズボンだよね。
何って言うんだっけ?
あのスピンズとかで売ってる感じの。(
 
まあいいやじゃあさようなら