ようわからん

今日って良い日だったの?
実際わからん。
特別悪くは無いけど、微妙な出来事ってかなりゆきってかがちらほらあるとなんか後味悪いよね。
 
朝学校に行くと、レポート×2、提出が今日までだったことに気付く。
ギャアアアアアアアアアΣ
これはやばい。
って感じで地味に朝休みと朝読書と休み時間と授業中と使ってみると完成した。
一個目の半分も行ってなかったのに。
よく頑張った。
放課後、先生に提出しに電子の職員室へ。
一年生が掃除してた。
そして提出の先生がいない。
そしてパパ先生いる!!★笑
話した★
ソファーに座ってた。
横に座ったら友達に お前図々しいわ て言われた。←
そういえば昨日の保健室でも適当にあった職員用みたいなイスに座ったら同じこといわれた。(←
で、提出先の先生にレポートを渡し、再提出と言われ(←)適当に廊下で直し、出して出た所でパパ先生も出てきて、
「お前ら山行かんか?夏休みとかに」
て言われた。
「え、まじで!!いきたい!!!★」
「ワンゲル入ったら連れてってやる。」
「いや入らんけど。」
ワンゲル同好会・・・たぶん部員少ないんだね・・・。(
で、部活へ行き、なんかまあして、帰りまた軽音の先輩と話し、マック寄って劇場!