マック

マックって・・・なんでシェイクLサイズないんだろう・・・・。
悔しいなあ・・・・。
そして早くも事務所についてしまい、だめもとでノックしてみると・・・人がいた!!
こんな早い時間なのに!!◇
嬉しかったぜ!
なんてか・・・・ymksさんがいて・・・・パソコンしてて・・・
あたしの中のC言語の好印象イメージがアップした。
C言語って・・・・あんなに楽しいんだ!!!!!!!!!!!(
だって、実際あたしHTMLが好きでI科入ってみたけど・・I科の今やってるC言語って、
よくわからんタグを打ち込み・・・
たまにミスって、ようやく出来たプログラムを出力画面で出力してみて何が出来たかって?
足し算。
引き算。
平均値。
1から99までの数字が並ぶ。
数字を小さいもん順に並べる。
「*」で作った三角形。
などなど・・・・・
これの何が楽しいんだ^^^^^^
しかも実際タグの意味もわからないし覚えるの大変だし応用問題全然解けないし・・・
だけど・・・・
彼のやってたC言語は・・・
丸の中に丸が3個ありそれがどんどん繋がって・・・・
みたいなプログラムを打ち込むと・・・
めっちゃ綺麗な模様が出来てる!!!!!
白い画面に赤い線でシャシャシャシャっってなんか出力されてる!!!
数字を変えると模様も替わる!!!
これはおもしろい!!
しかもぐるぐるが無限に回ったりなんかこう・・・ね。
目に見える嬉しさ?
完成したときの。
あれがあるのね。
HTMLもね。色々改造してみると背景がピンクになってここにこの画像が来てこうすると虹っぽくなって・・・・
ってね。楽しみがあるんだよね。うん。
クソッ!!C言語の基礎なんてなにも楽しくない!!!!!!
 
と、しばらくレポート書いてたり喋ったりしてて劇場お話し合いの始まり。
キャンプが楽しみ^ω^
のはずなのに・・・・
なんで高校生あたしともう1人くらいしかこないんだろう・・・
いや、まだ増えるかもしれないけど・・・希望薄い・・・・
なんで。みんな楽しくないの?
(´・ω・`)
部活バイト優先・・・・
まあ個人の自由だからあたしとかがああこういえる立場じゃないけどね。
けどそんなに、高校生活で3回しかない(しかも事実上2回しかいけなさそう)なキャンプよりもバイトを優先するもんなのかなあ・・・?
部活はわかる・・!!
人生最後だしね。
けど・・・劇場も無限じゃないんだけどなぁ・・・。
難し。
 
ではー