キャンプ下見!!

お昼くらい、rさんからメールあって色々あってドライブ行きました☆
場所はキャンプ予定地の県民の森ってトコです。
車でドライブ^^☆
ドライブ大好き!!酔うけど(←
途中コンビニ寄ってお茶とアイス買った!!
レジ並んでお会計って時にrさん、「会計全部一緒で。」て自分のアイスを一緒に出し、全額払ってくれる・・・(´・Д・`)
すみません・・・・・
大人てやっぱこういうところ申し訳ないけどカッコイイな・・!!
あたしも大人になったらこんな余裕な人になれるかな・・!!
 
途中・・・山のふもとの村みたいなところ・・・
携帯見ると、圏外^p^!!
大変!!
いや大変だねΣ
と、歩いている畑仕事系のおばあちゃん発見!!
rさん「年寄りみたいなロボットおるよ。」
あたし「え^^^いや年寄りみたいなてより本物なんじゃない?^^^www」
なにこの会話wwww
で、車で1時間弱くらい・・・ついた!!
マップを見て・・・
山道を登ろう的な!!
少し進んで、第一キャンプ場発見!!
近い!!てか狭い!!笑
 
まあそのまま進むと、
第二キャンプ場!!あたしらがとまる所!!
うわちっさ!!!!!!!Σ(←第一声
うん・・・ごめん。(
だって、ファイヤーするとこ・・・あれ?
え、いや、ファイヤーってより大き目の焚き火みたいな?
いや、しかも周り段になってたりベンチあったりでこれ踊れない^p^
うーん・・・
rさんと2人でちょっとがっかり。
また歩くと、
渓流の滝って看板!
さっきからちらちら色んな所に看板あったよ!!
このキャンプ場の見所みたいな!!
渓流の滝が見えるよ的な屋根つきのベンチつき場所があった。
行ってみると全く見えない^p^
しかもその横に樹海に飲まれそうな昔のベンチもある^p^
いやすごいよこの飲まれ方Σ
ラピュタのロボットよりすごいwwww

で、道というか荒れ道というか崖というかを降りて、川!!
その先に渓流の滝!!?
と進んでみると・・・
ちっちゃい!!!Σ
いや滝の高さ2mもないよコレΣ
これならともだちんちにある奴のほうが大きいよ!!Σ爆笑
川も狭いし、コレ皆で遊べなくね?みたいな。
深さを確かめるために、ズボン捲り上げていってみることに。
半分くらいきたところで、膝くらい。
rさんの方向いて、アイコンタクト。
^^^^^^
みたいな。
多分滝の真下いっても腰上くらいだよね・・・うん。
・・・渓流の滝終わり。(
 
また進むと、なんかお洒落な家!!!
木でできてて白いペンキで塗ってあって、トトロに出てくるテラスみたいな雰囲気の家!!
なんか車椅子用のスロープある!!
ここをバリアフリーにしてもここまで来るのが大変だよ!!土道砂利道だよ!!Σ
まあ、行ってみると、玄関・・・開いてる!!
中は今までのキャンプ来た人の写真とかカモシカと狸の剥製とかなんかまあ綺麗だよ!!
普通に台所とか和室もあるし。
和室の中には扇風機あるし!!
うん・・・不思議^p^
その建物の裏道みたいな所を通ってくことに。
rさん「これ今俺がやっとるバイオハザードにソックリや。」
えwwww
まあ進んでくことに。
なんか物置みたいなへんなトタン系の古屋があり、rさん覗く。
そして閉じる。
「死体3体くらいあったわ。」
バイオハザード?」
「うん。」
変な会話wwww
 
また進むと、橋発見!!
わたった先がめっちゃ狭くすぐにまがり角なので一見橋のあっち側ないみたい^p^
そんな細道を進んでくと、木に「エノキ」て書いた看板が付いてる。
えのき?え、きのこ????あれってこんな大きくなるの!???!?
とかちょっとキョドってると、
「イヨちゃん!!」なんか大声で呼ばれた。
はっと振り返るとrさん結構先まで行ってる。
即行走って追いかけると、
「あれ第3キャンプ場じゃね?って言ったんに返事返ってこんしムシされたかと思ったらおらんしちょっと1人で喋ってしまったいね!!!!!!」
ぎゃぁあああwwwwww
「すみませんちょっと気になって・・wwwww」
爆笑。
で、なんか第三キャンプ場に到来。
 
普通にここなんか家建ってるんだけど・・・
屋根つきの焼く所があって、そこに「やまめ専用」って書いてある。
・・・・え?やまめ以外焼けないの^^^?不便じゃない?毎日やまめとか飽きるやろ!!
とか話してて、ふと家を見ると、家に札が付いてて「やまめ」とか「あゆ」とか名前が付いてる。
家のことか紛らわしい!!!!!!!!!!!Σ
大爆笑。
キャンプ場の中心くらいに来た。
看板があったので見てみると、

 
 
え^p^?
あたし「中央広場・・・??」
rさん「あんま言ってくれんなって!!(小さいキャンプ場ねんから!)」
いや普通に畳4畳くらいだよコレ!?!?!??え、広場!?!??
と思ったらこの看板ホントタダの看板でその右手奥に本物の広場がありました(←
rさん「あんま紛らわしいこと言わんといて!!!まじでコレが広場かと思ったし!!!!!!爆笑」
あたし「すみませんwwwwwww」
いや誰でも思うよコレwww
 
で、先に下見に行ってた人らが記念館とか立ってるって言ってた通り、
まじで家がありました。
携帯日記に色々載ってるよ!!
記念館内、入って良いのか悪いのか良くわからないけど全部あけようと試みるrさんwwww
そして全部入れた感じ。www
すごいです・・!!
あのオルガンが鳴ればまじ最高だった!!
途中、「きもだめしとか平気なんけ?」て聞かれた。
きもだめしとかお化け屋敷とかは平気だけどホラー映画は駄目なの。
怖いもん。(←
きもだめしとかは・・・全然普通だった。全然怖くないんだよね。
いや、怖いとこもあるけど・・・あんま怖くないなあ・・
肝すわってんのかな?←
そしてトイレもあったんですけど、ただ床くり貫いてあるだけwww
地面普通に見えるし横から光も入ってくるwww
高さ50cmくらい?
rさん「これ・・・1回使ったら終わりやね。・・・・」
うん・・・2回目キマヅイよね←
 
とりあえず、一通りみたので帰るかてきな感じに。
うんめっちゃ面白かった!!!
てか思い返せば「きもだめしとか平気なんけ?」て聞かれた理由、今なら解る気がする。(
だって普通に廃墟した感じの建物(管理されてなさそう)に入るとか・・・
なんか出そうだね(今更
勝手にオルガンの蓋とか開けるし窓とか開けようとしてたけど、これなんか今考えると怖いわあれwwww
自分やっぱ肝据わってんのかも。
でも呪恩とかまじこわい。←
 
一番下までついて、芝生でキャッチボールすることに!!
わーい!!
大分・・・おなか空いてる。(
けど頑張る!!
ずっとやってて・・・・
もうそろそろ帰るか。
って時に時計を見ると一時間たってるΣ
我ながら良く投げたwww
 
帰り、また村を通る。
すると畑仕事系おじいちゃんがトロッコもって歩いてる。
rさん「あ、また村人型ロボットやよ。」
あたし「いや村人なんじゃないかな?^^^爆笑」
rさん「だってアイツらドラクエの村とかにおる感じやろ。村人A的な」
あたし「あぁ!!いつ話しかけても同じことしか言わん感じ?」
ここでrさんなんか大爆笑。ツボったっぽいwwwww
rさん「おまえそりゃ失礼やろ!!あの人らだって生きて生活しとれんから!!!」
あたし「すみません・・!!!」
なんか冗談半分に怒られたwwww
 
で、家付くと6時すぎくらい?
いや楽しかったですわありがとう!!!