りくぶ!!

今日は・・・・ひたすらみんなに相談してました!!←
陸部・・・・どうしようでもお話聞くにつれて入る雰囲気・・!!
みんなありがとう・・・!!
感動してる・・!!
昼、反復横とび行って来ました!!
回数52回!判定9!!
今までで新記録かも!!!
まじでやばい!!
計算すると・・・A判定^∀^
多分A!!やったね!!
結果が楽しみです☆
 
で、体育は昨日来た教育実習生との体育。
運動場でソフトボール!!
教育実習生「じゃあまず、ランニング!!」
みんな「えーいつも走ってねーしー」
大ブーイングwww
結局キャッチボールから☆
投げるの褒められたノ∀〃)vvv
リアルに嬉しい☆
で、まあ楽しかったね☆
試合は負けたけども←
 
その後RHで席替えした。
・・・微妙^^^
あと二個右の席だったら最高だった。
ショック・・・・。
けどktさんよりは・・・
ktさん・・・どんまい。汗
 
 
その後部活行って、オリちゃんに相談して・・・
いろんな話して盛り上がって終わり!!
オリちゃんまじで良いこといってくれる・・・ありがとう><
玄関まで先輩と帰った☆
先輩方久しぶり!
先輩方にも相談!!やっぱ陸部プッシュしてくれる。
ありがとう・・!!
先輩も先生も大好きだー!!!!(←
あ、漫研行けんでごめんね(´・ω・`)←

 
では!