体力再テスト!!

学校終わり、放課後に楽器屋いってピック3つ買って体力テスト再テスト会場へ向けてチャリダッシュしました!!
あ、以下文みくしの加工(←道楽
 
持久走、ハンドボール投げ、50m走、腹筋やってきたんですね!!
50m走と持久走、去年よりダウン ・・・・・
ショック・・・・
でも他のは上がってた(^ω^)
持久走走り終わって、
「あー疲れたもう一生走らん!!!!!!!!!!!!!」
て倒れながら叫んだら
「大丈夫また走る^^。」
て軽く流す先生。(
そして遠くからちょっと怖い先生が、
「お前何部やーっ!!!!」
まじ怒られてんのか?ってくらい怒鳴られてる。
「び、美術部ですー!!!!」
息切れ中でも叫ぶ。
「美術部?勿体無い運動部入れやぁー!!!!!!!!!!!!!!!」
「ヒィイイイΣ」
久しぶりに言われたー☆イエーイ(←
その中でまあ、今の体育の担当で陸部の顧問の先生に結構真顔で陸部に誘われた・・・・よ←
入学当事、バドミントンか陸上か弓道に入ろうと思ってたのに色々とやらかした感じで見部いけなくてしゃーなし文化部に身をおさめたあたしだけど、やっぱり運動部って・・・・魅力的!!!
けど部活に入ってしまうと、
・今の部活に行く回数減る(兼部良いって言ってた)
・土日が無くなる
・劇場行く回数左右されるかもしれない
・リーダーも行き難くなる
・てか途中参加って・・・・
長距離走るの嫌い
まあ色々ジレンマ(´・ω・`)
すごい情けない理由だけども・・。
逆に、
・運動部って前々から入ってみたかった(中学も部活は入ってない
・運動したいしやせたい
・最近部活手あまりの暇だった
・陸部のTシャツカッコイイ
どうしよう/(^o^)\
オカンに相談したら、めっちゃ入部勧めてきた。わお←
どうしよう・・・かなあ・・・・。
とりあえずいろんな人に相談しようと思ってるけど・・・・
うん。しようかな。←
 
あと、明日の体育の時間に反復横とびはかるんだけど、45回くらいしないと体力テストA判定出ません・・・。
反復苦手なのに・・・毎年円グラフそこだけパックマンみたいにへっこんでるのに・・・・
とりあえず・・・頑張ります・・!!
 
 
終わり、帰りにaknちゃんと31行ってアイス食べた☆
今時31も高くなったね・・・・。
でも美味しかったよ!!!
7時前にバイバイ!
 
 
家でアルマゲドンみて号泣して・・・・
あれは名作だと確信して・・・
陸部どうしようか考えて寝ますおやすみ!