おーけ

今日はついに総体だったので、学校へは行かず某体育館へ応援に。
9時集合。
なんか余裕かましてたら八時40分に。
いや普通に間に合わん^^^^^^^^^^
チャリで即ダッシュ!!
3分オーバーで付いた。←
点呼とってその後は友達とオケオケだよん★
って感じなんだけど、カラオケオープンは11時。
ただ今9時過ぎ。
なので友人タチにはすこし時間貰い、体育館内へ冒険に。
バドなんですけど、友達何人かいるので会えないかな?的な。
とりあえず、1人でダッシュ
入ってみると・・・・^^^^^
すごい大会の雰囲気!!良い感じ!
けど1人^^^^^^怖い。←
ダッシュ
友達引き連れダッシュ!!
また入り、中を歩くと・・・・
「イヨちゃーん?」
と声。
振り向くとなんとリーダーのお友達!!
あなたバドなの!!??!??vvv
的な感じでウキウキ★(
この子がここにいるなら・・・ここはあの高校のテリトリーなのかー・・・
と思い見ながら歩くと・・・・・・
 
 
 
ランサー?
まじビックリしたよ元中元小一緒の彼がいるよ!!
あんたチェロに生きるんじゃなかったのか!!バドまた始めたんか!!
色々話してると、管弦学部はなんか後期からやる気なくしてまとまりのない部活になったそうです。
だから辞めたらしい。
そしてギターもやってるらしい彼ですが、
「ギターは?」て聞くと
「今度全国行く。」
すげEEEEEEEEEEE!!
感動した。
あたしもギターやっとるよ★
ってセリフ吐いてバイバイ←
その後、一緒に来てくれた鞠杏ちゃんが、
「今のひと普通にかっこよくないー?」
見たいな事言ってきてまじで焦った。笑
昔からのを見てるとそんなこと考えたことも無かったけど、確かにちょっとイケメンに近づいてた気もする。←
そしてまた歩くと
「イヨちゃん?」
という声。
振り向くとまたもやリーダーの方。
いやリーダバド部率高いなΣ笑
そして某高校の陣地を発見したので友達いないかと覗くといた!!!
頑張れ!!
って応援してバイバイ★
そしてまあ最後に去年も会った元中一緒の彼にも会え、よう!見たいな感じでバイバイ。
 
いやあ懐かしかった!笑
 
 
 
そんで皆でチャリ乗って街へ。
開くまでの時間マックで潰してプリ撮ってボックスへ!!
久しぶりな面子でした!!
そしてみんな馬鹿みたいに上手いの!!!
あたしどうしよう^p^的な感じ。
あたしが普通の子らと行って、ウマウマとか入れたらなんやこれwww
て感じに爆笑なんだけど、今日の子らは何入れてもどんなオタクソング入れても上手いから笑えないの^^^^^
うん面白いよね。←
途中でktさんとセバス来て、人数も増え、結局7人だった。
けどすぐに雨傘ちゃん帰っちゃった(´・ω・`)
久しぶりにミニハムズとか入れた。←
ラブマシーンではktさんと踊った。笑
で、5時前にはあたし用事あったので途中退室。
皆バイバイ!!!