がっこう!

今日、ようやく久しぶりにパソコンちゃんに触れたので今まで溜まって多分の日記を書き終えました。
もうブログって何ってか日記って何状態です。^^^^^^
 
体育のソフトは楽しい!!
久しぶりにsitu先生が戻ってきた!!
なついよせんせい!!
フライとばした!!けどあんまり飛ばない・・・
守備は・・・ゴロが苦手。
フライは大好き。
 
なんと・・・うちのクラスの万引きのせいで、ついに全校集会。
くそまじないわ的な。
 
まあ終わりまして、部活へ行こうと歩いてると、1年生の教室が騒がしい。
・・・?
とまあ足を進めると、窓からヒョコッと軽音の先輩の顔が。
こっち見て、にっこり手振ってくれた。
軽音なんとか乗り切ったんですねー!
的な。
いや良かった。てかめっちゃ多いなwww
うん応援してる★
そして、その後窓から見えた生徒会室の中ではコンちゃん(先生)があまりのうるささに頭抱えてました。笑