はい

今日は、3日ぶりぐらいにタイツ履いた。
てか靴下デビューしたけど最近寒すぎる冬かってくらい寒い・・
 
そして、課題研究のテーマ決めとかで3,4,5限なくなり、なんかぐだぐだで終わった(
レポートがんばろー!!
 
 
部活は、ミーティングした。
予定表をようやくもらえた。
5/1までのしかない。
ゴールデンウィークの予定を、教えてくれ・・・!
と思って、1日までの予定しか決まってないんですか?
とみんなの前で質問。
先生「・・・毎日部活や☆」
あたし「(・∀・)・・・☆」
 
 
そして、まあみんなと喋りーの残りーの青春悩み話を聞いていたぜ。
みんな可愛いな悩んでるよ青春だよ←
 
 
 
おうちにかえって、ままんとDEPOいってスパッツ買った!
あしたは記録会だよ新スパッツで頑張るよ!
けど雨降ったら棒高中止だよ!←