朝、部活!

朝、近くの競技場で部活をし、途中でばいばいし、劇場合宿へ!!
いつもどおり体育館でゲームとかして、色々して、夜にはD-1(ダサいグランプリ)をしたんですよ。
色々な服で、一番ダサくコーディネートするというアレです。笑
そして新中学生にモデルになってもらうのです。
あたくしSIN君という少年とタッグを組んだわけですが、見事優勝(^o^)!!!

ちなみにコーディネート。
春らしい黄色チェックのシャツを涼しげに着こなし、秋らしい暖かいイメージのチェックホットパンツを合わせることで、全体の統一感を出し、ロックかつカジュアルな魅力的な今年の最先端ファッションになること間違いなし!
てきな感じの紹介文をつけた。笑
いや良い思い出!!
けどSIN君手足が長くて細身でスタイルいいから基本何着てもお洒落になっちゃうのよ大変だったわよ!!
ちなみに、進行曲はリンキンパークのSOMEWHERE I BELONGにしました。
ガチでカッコイイの狙った。笑
 
楽しかったよ!!