久々に

バトン答えますりくっちありがとう!!
 
コスプレバトン
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前
 

指定:スーツ→セヴン♂ゴルダック
うん。いつもの学ランとかわんない\(^o^)/びっくり
あれ?なんで。
もっとしっかりきっちり着せれば良かった←
けどセヴン君は7分丈しか着ないって決めてるの!
だから名前がSevenなの。(ガチで
とりあえず、NewソフトAzPainterで描いてみた(突然
 
★次回す人
 ☆メイド→シゲル君/黒兄宅
 ☆セーラー→寂藍ちゃん/いっちゃん宅
 ☆ウェイトレス→ヒヨ君/Aちゃん宅
 ☆ナース→カレイさん/静音ちゃん宅
 ☆スーツ→アマネ君/史彦さん宅
 ☆ロングコート→ペルメスさん/那華麗さん宅
 ☆スク水→静先生/夜行さん宅
 ☆軍服→炎君/高峰ときさん
 ☆ゴスロリ→じゅぺた君/れおっち(2/2にちの写メのあの子!!←)
 ☆執事→枇嬋君/伝さん宅
 ☆和服→ディアちゃん/琉華さん宅
 ☆ブカブカYシャツ→五綺ちゃん/葱瀞さん宅
 
全部うめてみた。笑
よかったらやってね(・∀・)
 
 
続きで絵のメイキングやってみる。笑
 
 
 
 
 
使用ソフト:AzPainter
人物:セヴン♂ゴルダック 

まず下絵。
久々にパソコンだけで書くのでね、骨格?から始めてみた。

そして違うレイヤーに服を書く。
御題はスーツなのでスーツ。

合わせて消して色々したらもう服着てるみたいだよ★←

線。なんで1ドットでかいたのか分らない←

気付いたら塗り終わってた←
まあお絵かき版の便利版って思えばそんな感じのソフトでした!
お釜情報ありがとう!