臭いっすー

iyomike7052006-06-12

今日は、、、、、、、
理科の実験で、消しゴムを焦がしました!(ってか溶かした)←氏ね
今、理科で磁石の所してるんですよ、
そんでU型の磁石の近くに、銅線が四角くなってるの(爆死)
を近づけて電源装置の電気を上げ下げしてくと銅線の奴が動くってのです(分からん!
その、抵抗器の上に、友達と消しゴムを置いて遊んでたんですよ(遊ぶな・・怒
抵抗器って熱くなるものなんですね。そんで、
「この熱って消しゴム通してもなると思うけー?」
と聞かれて、
「ゼってーなるし!(訳:絶対なるよ)」
ってな感じで賭けをしました(遊ぶな・・・怒
友達が、消しゴムの上に指をおいて、チェックしてて、
「ほぉら、ならんし(`∀´)」
ってな感じで言ってきた。
負けたくなかったので「うそやー!」とか言いながら、私も指を乗せてみた。
絶対熱くなっている。消しゴムが。
それ+びっくりどすこい!(謎
なんと、消しゴムが溶けている!(びっくりー。←棒読み
抵抗器からはずすの大変でした。
それだけならまだしも、いつもの3倍ぐらい煙が上がっている!(いつも焦がしてるのかよ・・
「ヤッベーーーーーwww」
と心で叫び、(心で笑うな)消火作業へ。
煙は収まったが臭い&熱がひかない。
抵抗器の裏を見てみると、 熱くなってた部分の下のプラスチックが溶けている・・・!
わーい(蹴
はい。ごめんなさい。良い子は真似しないでください。