はい!

今日は、朝バスの中でおはようさんして金沢駅(到着場所)についたのは8時前。
自分と友人お疲れ様です!!
たのしかったよありがとう!!
 
そして即行自分の家方面のバスにのり、ゴーホーム!
おうち!懐かしい!!
とか思ってる場合でなく、即行準備!
クッキー焼いたり荷造りしたり・・・
今日は劇場バザーNo.2です!!!
今年は友人と焼き菓子店をやるのでクッキー焼きます★
もう既に2日前ほとんど焼いたけどあんま焼ききってない奴を焼き、準備し、ついたの11時10分くらい。
実際、お店出す人は9時集合。11時にバザーOPENな予定。
遅刻するとは言っていたけどオープンに間に合わないなんて・・・orz
まあ気を取り直して!!!
 
今回のバザーは、店員さんは仮装(というなのコスプレ)をしよう!!!
という色味をつけて行う。
あたしはチャイナドレス(おかんの昔の奴)で参戦!!
結構好評だった∩^ω^∩ありがと★
他に、グリとグラ、マリオ&ルイージ、ミッキーミニー、ドラえもんスヌーピーなどね!いろんなコスプレたちが!!
いや面白かった☆
基本キグルミ多かった。
今回チャイナドレス(黒)と縦ボーダー編みタイツとセブラストールだったので、セクシー言われまくった。
いや光栄です☆( 
せくしーはほめことば!!!←前向きに
 
結局、売り物は完売!!おつかれさまです!
今回のバザーは活気がものっそいありまして楽しかった(。>ω<。)
その後、お片付けのときにノガまんにくっついて事務所まで行き片付けしなどしてたら、打ち上げのご飯に連れてってもらえることになり、高校生あたしだけで懐かしい感じ*
最近あたしだけご飯連れてってもらってヒイキみたいなお言葉を頂いていたので全然行ってなかったけど、すごい嬉しかった。
しかし他の子には内緒言われた。←
久しぶりにリアルアイムに行事を書きませんでした。(・・・
餃子の王将
人生で初めて☆
11人で食べまして、MEGAセットとかめっちゃ頼みまして!
皆で行くといろんなの食べれるから良いよね!
いやお疲れ様でした!
やっぱ劇場すきっす(^ω^)
 
では!!