学級閉鎖2日目

朝、頑張ってまあパソコンとかしながらお片付け。
学校終わる時間、しばらくして、べ到着。
おうちでごろごろしてました。
やっぱおうち良いよ暖かいし気使わんし。
ドMとドSを交換したり、馬鹿ですね。はい。(
あたしはSらしい。よく言われる。
自分でもよく思う。←
だけども彼氏はSであって欲しい。じゃあMなのか?わかんね。
逆にべは基本ドM。
買い物とか引っ張りまわされるのが好きらしいです。ちなみにあたしは自分の見たいとこすぐに行きたがるのでめっちゃ引っ張りまわす。(
「ドMじゃねーか。」
↑昨日あたしが彼に対して言ったセリフ。こんなカノジョ嫌だ!(・・・
だけども人をいじって嫌がるのを見るのは好きらしいです。
いやどっちだよ。そこだけあたしより断然ドS魔人じゃないですか。←
もうわかんね。
 
 
なんかおかんと言い合いになって泣いた。
ケンカじゃないんだけどね。
あたし勝手に熱入って自分で泣いちゃうからね。
ダメだね。ホントに・・・。

 
で、今からお勉強。頑張ります。
マキシマムザホルモンがやばいです。今!!
ずっと動画サイトで聞いてる。
CD誰かかしてくれ←
 
では