ひっさびさ!

恋人さん、お友達紹介バトン
突然にも答えたくなっちゃったの!!←
Aちゃんありがとう★
 
【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;
な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
 
☆回す人を10人あげてください
Aちゃん宅ダリス君→Sed(ゴルバット♂)(りたーん★
いっちゃん宅レシー君→Silk(モルフォン♂)
那華麗さん宅弐唯ちゃん→壱
刹那さん宅六乃ちゃん→壱
よかったらもらって★
 
 
【指定キャラ】
Sed(ゴルバット♂)→Aちゃん宅ダリス君

「・・・てオォオオオイ!!!!!!!!!!!?怒
なんでバトン答えてんのに罰ゲーム受けてんだよバッカじゃねーの!?!??!?」

Silk「ははは。似合って・・・・ ・  ・    。」
Sed「冗談でも似合ってるとか言えねぇってかコラ!!!!楽しんでんじゃねぇよ!!!!!」
ロバート「・・・確かにコレはひどいね。」
Sed「オレが一番知ってるよ。怒」
 
☆まず最初にあなたのことを教えてください
「セド。で?」
 
☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「オレの兄貴のダリスだ!やっべぇぐらいカッケーよ。」
 
☆あなたとその人はどういう関係?
「異母兄弟かなんかなのか?イマイチわかんねぇ。」
 
☆あなたとその人の出会いは?
「多分施設入る前には何回か会ってるはず・・・もう何年前だよ。」
 
☆あなたがその人に持った第一印象は?
「第一印象とか覚えてねーな・・」
 
☆では今の印象は?
「兄弟でホントよかったって思えるくらい良い奴だ!!」
 
☆逆にその人の嫌いなところは?
「うーん・・・そんな頻繁に会わねーしなぁ・・・」
 
☆その人の親御さんに一言
「えーと・・・てオレの親でもあるじゃねーか。( よくも施設なんかにブチ込みやがったなコラ。まあ今では逆に感謝してっぜ。生きてたら覚えとけよな。
ある意味生みの親の武蔵にはホント感謝してるぜ。オレもオレの親も。ありがとう」

 
☆最後にその人へと一言どうぞ!
「また構ってくれよ!いつでも乗るぜ!!!!兄貴!」
 
 
ありあとうございました!