実習!

今日は、前回公欠で休んだ実習の遅れを自分の技術で取り戻し、爽快!!
やったね!流石あたし★
教室に帰り、ご飯食べて、飲み物買いに行ったときに気付く。
お財布の中の3000円・・・ない!!!!!!!!!!!
ついにやられましたあたしも被害者になりましたまじで最悪お金スられちゃったよ。
もう無理いや無理普通に無理みたいな。
いや・・・そのときはテンションたっかかったけど時間経つに連れて、、、カチ下がり。
もう我校めんどくせーみたいなそんな気分。
犯人見っけたら?とりあえずボッコボコに殴るよ?まあ見つからないけど。
もういいよ的な。めんどくせ。
 
 
そして部活行って、劇場行って、劇場最近・・・しょぼん。
なんか多分疲れてるからなんだけどさ、なんかめんどくせ。
てか話し合いのね、趣旨があんまり掴めないってか、よくわかんないけど前ほど魅力的じゃない。
どうした自分・・・(´・ω・`)
 
で、帰りはノガまんに送ってもらってバイバイ。あさました><!!
てか最近ご飯連れてって貰えなくなったから寂しい・・・。
まあ他の高校生から苦情来たらしいししゃーないけど・・・。
では