うー・・・

ずーっと体調不良・・・
やばいっすこれ・・・・
英語の時間にマイケル(ALT)にあてられクラスの笑いものにされるわ体調悪いわ最悪。
 
陸上部おやすみ!
そして久しぶりに美術部!
なつかしの方々に会えて幸せ!!!
楽しかった!あざま!ちょっと元気でた!
そしてその後はリーダーでして、行ってきましてん。
そしてその後はべーとの約束で、おしゃべりシンキングタイム。
二人して、暗い・・・・
まあそんな日もある。
あたしは慰めてもらおうと思って誘ったのに、あたしにリーダーという予定が突然入りまして、すみませんな感じで、あっちもあたしのいない部活でちょっと嫌なことがあったらしく、結局あたしが元気ない割りに慰めてる?
なんだこれ。
まあいいや。
では←