なんだろね。←

今日は学校で、製図で担任に図表を提出したら色々ダメ出しされ、なんでアイツに言われるとこんなモチベーションが下がるんだという感じでした←
 
そしてまあ普通に寒かったです。(
この前街にチャリを放置してたのでとりに行くために途中までクラスの子2人と帰る。
いや面白かったです。笑
一人の子の彼氏さんのお話が面白すぎる。笑
 
そしてチャリで陸上競技場まで行き、部活!!
今日は曇り!部活場所は市営!!これはもう棒高!!!!!
と思ったら冬季トレーニングでした・・・。棒高・・・・・
もう疲れた。
ダウンジョグのとき走るのしんどかったので競歩の真似して歩いてたらがちでみぞおちが痛くなりました。←
そして帰りにべとローソンへ行き、うわさの讃岐うどんを食べ、我校陸部男子軍団は毎日のようにローソンに溜まってて、店員は昔のあの忌々しいアイツで。(・・・
 
その後劇場へダッシュ!普通に30分過ぎ遅刻!(・・・
高校生の集まりは活気が無かったです(´・ω・`)
おわり。