ポケットモンスターソウルシルバー

あたくしだって地味に、銀版やってますよ!!
しってました!!?(・・・
 
今日は朝からというか昨日からだるかったので部活お休み。リーダーおやすみ。
おうちでゴロゴロ廃人ライフ。←
 
とりあえず、今朝シジマさんをブッ倒しました。
え、銀盤購入日?発売日から5日遅れです。
進み具合?人それそれじゃないですか(^▼^)
・・・・究極に遅いです。←
今まで何やってたかって、そりゃあんま進めて無かっただけですが、(←
とりあえず今の進み具合
ウォール♂オーダイル(45Lv)
スラム♂ウツドン(31Lv)
ラデル♀★ゴースト(33Lv)
ヘレナ♀ロコン(21Lv)
 
そして秘伝マシン用クラブ♂(17lv)
ポケウォーカー住在ハヤト♂ケーシー(レベル不明)
こんな感じです。愛してます。
次はミカンちゃんに挑むのでヘレナちゃんを育てようっていうそういう魂胆。
個人的に名前がどれもお洒落に出来たと思ってるの。
そしてラデルちゃんはいっちゃんから頂いたあの子なの★
 
みんなの設定、
ウォール君率いる詐欺師のチーム。
ポケモンのクセにポケモンを売買する感じで。

ラデルちゃん!!(★ゴースト♀)
おしゃれさんがいいな!!
服装がやけに下着っぽいのはあたしがさっき下着雑誌を見てたからです←
やっぱ詐欺師なので、イケメン&可愛い子揃いで。←
ウォール → こわいけどガチイケメン
スラム → 裏方担当。どっちかってとB(
ラデル → ギャル。可愛い
ヘレナ → お姉さん。美人
クラブ → お手伝いさん。多分いけめん
ハヤト → 怪しいかんじ。少々いけめん
きっとこんなの。いやスラム君の扱い酷い。(
ヘレナは綺麗なキュウコンになるよ!!!
 
では!