ヘイサァアア★

 
 
 
・・・すみません←
今日、普通に学校。しかしいつもいつ面子のひとり、インフルエンザでお休み・・・
しょぼん
まあ、なんやかんや、時間は過ぎて、放課後。
今日は、校内合同トレーニング(Д)
めちゃめちゃキツくて悪夢だと評判。
校内の運動部の生徒が、一体になってトレーニングをする習慣です。
周火金の2回、2月16日まであるらしい・・・しぬ。
 
まず、集まり、なんか我校出身のプロ選手のお話を聞き、男女に分かれてトレーニング開始!
最初に10分間走!
10分ならok!!やってやるぜあたし陸上部★
とか思ってたら、張り上げる声が小さいたらなんたらで、先生タイマー止めてる!!???
えぇええ!????なんで!
まあ、声出して頑張る。
しばらくずっとダメだしされ続け走り続ける。
気付けば、あれ時間増えとる!?????
普通に20分くらい走ってるよ既に^p^あたし最初から時計みてたもん。
と、そこへ、2Iの生徒来い!
と呼ばれる。
・・・なんだ。誰だなんかしたの!!!怒られるのか!??
とか思って行ってみると、学級閉鎖。らしい。
・・・・え(・∀・)
荷物まとめて教室待機らしい。
 
 
 
 
いやいやいや、あなたまって、もう放課後でしょ?なんで^p^?
とりあえずまあ、合トレ途中抜けして教室へ。
クラスでインフルエンザ感染者4人出たらしい。うーん。
 
今週の土曜までらしい。休み。
長い!
てかテスト前!!!嬉しくない!!!
あと1週間早ければ最高だったんだけど。今は困るだけだぜ。
いや困ってる・・・。
まあ前向きにバカンス送るよ。(
 
 
その後は、劇場!だけど5時半くらいに暇になる。暇。
なのでマックでちょっと勉強して、から行った。
うん。早く帰る予定だったのに、結局9時まで残り、チャリで帰り、途中雨に追われおうちに着いたときにはびちょびちょ・・・。
もう疲れた。
でも明日はやすみ!
 
では!