陸部OFF!

久々に!
やったね★
てことでべとお買い物!
 
欲しいもの
・財布(あたし、べ)
・ベルト(べ)
・靴(あたし)
・服(あたし、べ)
・とりあえず可愛かっこいい服!
・服!!←
…まあ予定では今日(あたしの中で)カラオケだったんで(一方的に)あたしはそんなにお金は持ってきておらず、9000円のバンズが3000円になってたにも関わらずべに1000円カンパしてもらい←
情けない(´・ω・`)
ABC-MARTでゼブラのバンズ買いました!!!
そのあとスピンズへ行き、べは無事ベルトを買うことに成功!!!
茶色のヤクザみたいな奴←
けどつけてみると頑固かっこいかった★
そのあと109へ行き、洋服漁り。
まさかのライダースかっこいい!!!
スタッツとかチャックとかいっぱいついてる。
頑固強そう∩・ω・∩★
べと店員さんと悩んで、とりあえずお金ないので1000円を人質に取り置き。
で、まあべのお洋服、メンズフロア高いけど一応見てみるか。そんで良いのあったら似たのをジャスコで買おう←
こんな腐った根性で見に行くと、まあ何気べはライダースとか皮ジャンに惹かれるようで、
お!皮ジャン!!!と見てる。
お店のお兄さんに
試着とかもできるんでよかったらどうぞ^^
と言われる。
値札を見ると50000円!?
ぎゃΣ
何コレ!!!?笑
試着しただけで5000円くらい取られそう←
恐れ多すぎた。
…今度ジャスコ行こ(・∀・)←
 
いや、楽しかったっす★