陸上!

二日目!おつかれっす自分・・・昨夜は大変大変・・・。
洗面所でべと語ってると陸部女の子が出てきて、先輩一人も出てきて、4人でかたりん。
すごいお勉強になった。
先輩とかに聞いてもらってよかった。
べごめんね・・・。
と、そこへ先生帰還。
「おいまだおきとるんかいや。」といって玄関から入ってくる。
あたし以外の3人、まるで漫画のように、忍者の用にシャッと四方へ散りあたし取り残される。
(・Д・)←こんな感じ。
てかまあもうばれたし隠れてもしゃーないよなと思って動かなかったんだけど。先生怖い・・・。
「オレ消灯10時っていったよな。どーなっとれん」先生怖い機嫌悪い(飲んできたのに・・・
「すみません。」(あたしもダーティな話してたので超暗い)
そして自分の部屋へ帰る。
終わり。
次の日、先生、何事もなくよかった。
 
そしてまあ幅跳び槍投げ800m。無理。いや無理。(←
最悪だったけどまあやり遂げたしよし!!
もう一生7種なんかやらん!!!
みんなお疲れ様!
そして、まあ帰りは明日の反省会のためのメールで忙しい・・・そうとう忙しい・・・
やすみをくれ。お願いだから休みをくれ。
 
そのあとは家族4人で寿司!
おいしかった!
では