日記貼り付け完了♪

iyomike7052006-01-21

今日和ー♪日記(ってかブロク)貼り付け完了です!

早速ですが、今日は友達と4人で「中学3年生の合格を祈る会」みたいなのがあり、餅つきへ行ってまいりました!
行った当時、カナリ場違いの様な私達。
バレーボール部の女の子達がヒーターの前で、温まっていました。
私らもその中に入り温まっていました。
なんかその子達によると、何回も校長が遠回しに「邪魔だ」と言っているんだとか。。
んでも皆図太いので動いてないんだとかw
すると校長がやってきて、

「。。あなた達!!何度言ったら分かるの!?そこにいると通行の邪魔だって分からない? 3年生が食べ終わるまで外か体育館で待ってられない!?」

と言い出しました。バレーっ子(ぇ)は皆校長を睨んでぞろぞろと動きました。
そんでちょっと離れた所でまた集落(え)をつくりまた口々にアレコレ言いました。

その時、応援に太鼓の人々が来ていたのですが(○町○○太鼓系の)
んでかっちょいくどんどんと叩いてました!
実際校長は何もせずにあっちこっちぶらぶら歩いて太鼓の人が終了し、拍手に送られている時も
「何よそのくらいで」
と言う顔つきで突っ立っていました。
(いゃぃゃ;拍手ぐらいしろよ;)と思いました。

それにその餅つき参加のプリントには
「3年生を応援してくれる1.2年生大歓迎!!」
と書いてありました。

「そりゃぁ校長にとっては可愛くもない下級生をチリヂリと痛めつけて邪魔だ邪魔だと言わんばかりに追い出して優越感にひたりさぞ楽しいでしょうねぇ。」

と言う感じに友達と語り合ってました。(微怖
まぁそんでバレー部さん等は
「明日大会やから」
といい、また練習しに行きました。
私らはやることがなかったので自分の教室へ行き、暴露大会♪
いやー^^vやっぱ暴露大会は楽しいっす^^*

まぁ校長の話はこっちに置いといて、、、

この子(このこ!?)が噂(じゃないけど)の亜漓壽の兄・華殷です。
実際もっと馬鹿っぽいですが服を変えて、セピア塗りしたために少々マトモになりました;
口がポカンと開いていて飴玉が入りそうd(こら
あとは出してないの緑ぃ物体と兎散だけですね!
ちなみに↓
暑中忍華では看板娘&息子(?)はこのメンバーです。

音湖 亜漓壽
山田 葵
兎散(名字決まってない)
音湖 華殷
音湖 良穏
おれんじぃ物体
みどりぃ物体

です。
その他に擬人化とかあわせたらもっと多いけど;(幽樹とか)
またその内出すと思います♪
でわでゎー^^w