学級閉鎖ならず・・・

iyomike7052006-01-24

ハイ!今日和!今日は何か学校で1組が学級閉鎖になりました!
私は2組なのですがなんかばっちり六限までありました。
私の通っている学校は2クラスなのですが(1年62人ぐらい?←ぇ)

1組の休んだ人数→11人/31人
2組の休んだ人数→2人/31人
この差はなんでしょう!?
しかも1組朝礼後帰ったし。
その後、いつ放送で学級閉鎖になるか、皆で耳を傾けてました。
しかし一向に放送ならず。
まぁ健康が一番なんですがね。
でもそのおかげでテストが26日(木)から30日(月)に延びてくれましたー(゜∀゜v)
っても何日延びても悪い点数なのは変わりないですがね( ̄▽ ̄;)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日また学校で絵描いてましたー♪
友達によく
「厭きない?」
と聞かれます。厭きません。
今日描いたのではこの2枚です↓(コピペお願いします)(微グロ注意)
http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/yuki.jpg

http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/marubusa.jpg

幽樹&丸房は何回か登場して今すね。
ヴァンパイ&忍者(メタモン擬人化)は描くの楽しいです♪
ちなみに丸房は黒ペン忘れたので赤でペン入れした。
毒々しさが出てきて良かったw(95%べトベター行き)
この2人を見て、友達は



「・・・・最近イヨ,グロいの描くよね。。。」
と言います。・・・・・・・うーん。
グロい・・・か?(ぇえ;
確かに幽樹はグロイかもしれないけど、丸房普通じゃない?と思う。(思わない人のほうが多そう;
どっちも肌の色が人間離れしているからかもしれないけど・・・

心の叫び↓
「ダッテドッチモ人間ジャナイモンヨー」

と思う。確かに人間じゃない。

そういえば、昨日の夜から今日の朝にかけての夢の話ですが、ヴァンパイアが出てきた!!
幽樹じゃないです。肌は青白かったけど、もっと幽樹の用な水色ではなくもっとこう。。。腐りかけた色?だった!
んで右目はあいていた!牙は在った!髪の毛はたぶん黒でオールバック!
夢なのにココまで覚えている自分が怖い。。

グロ平気な人は下反転

その夢で私はヴァンパイアの見方だったはずなのに誰か(忘れた)と手を組んでやつけようとしていた(酷
そんで結構デカイ大刀でヴァンパイアのミゾオチぐらいの所を刺していた。
あの感触。力の入れ具合が限りなくリアルで感覚に残ってた・・・
そんで自分が怖くなって大刀を引っこ抜いていた時、なんか一瞬景色が跳んで真っ白になったがまた元の所に戻っていた。
ヴァパイアの刺し傷はきえていたがカナリ痛そうだった・・・
その時見たが青白い肌の腹に割れた腹筋がw(ぇ


そんでアレコレしているうちに起きた。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

学校で雪かきがあって7:45までに学校につかなくては行けなかったのに起きたのが7:20.
これはヤヴァイと思った。(家から学校まで町会では30分かかると言われている。←実際頑張れば5分で行けたw)

学校でもリアルにあの感覚が残っていました;
それと、掃除の時ほうきを廻して練習してました。
ちなみに今日の帰り道も頑張りました!しかも二刀流w

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

下のは遊びで描いていたダイゴさーん♪
このひとカナリ好きな方です。
なんか色塗るまで葵にしか見えなかった・・・orz

なんかまたダラ話で時間食った; でわでゎー