ポケスペー

iyomike7052006-01-25

最近ポケスペに嵌ってます♪
ダイゴさん描いて以来なんか学校とかでも書くようになりました。(最近ってもまだ1日目やけど;)
今1巻から21巻まで読み返しています♪
やっぱり初期メンバー(レッド先輩・イエロ・グリーン・ブルーとか)がすきかなぁ?
ジムリーダー達もロケット団3幹部とか、サカキさまとか好きだし。
四天王も好きです♪
その他には、やっぱりダイゴさん・ミクリ・トウキ・フヨウ・などが好きですね。

あと、カゲツさんはいろいろ間違っている気がしますね。
常に友達と、カゲツさんの事ハゲって呼んでましたから。(注:髪の毛は微妙にあります)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

それと、今日は棒廻しで、昨日はほうきだったのですが、今日はデッキブラシになりましたー♪
130cmぐらいの長さで、やるのがオモシロカッターw
しかし、小回りがきかないので難しかったです;
最近、女子トイレ掃除の私ですが、あと1人いるんですね。
その他に男子トイレにも2人掃除人がいるんです。
私・ゆーき・だいご・モーちゃんのメンバです。
そんで、掃除で男子、女子トイレから1人ずつ休みだったんですわ。(ゆーきとだいご)
なので私とモーちゃんとても寂しく便所掃除。。。(涙
何回も便所から出てきては寂しさについて語り合ってました(笑)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

その後帰る時、ストーカー(って呼んでいる先輩)がいたので遠回りルートで帰りました。
時間勿体無かったのですが、なんで私らがそんなストカの後を歩かなければいけないのか?

「カナリウゼー」

と思いました。
その後帰り道、一緒に帰っていたこっぺぱん君が雪の中へヘッドスライディング
ヘッドスライディング=ヘッドって言ってるけど実際顔面w
痛そうでしたw
思いっきりずさーーーー!っとw
その後未来ある子供のように羽を広げて走っていきましたw

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日選択の時間、昨日見た夢のヴァンパイアを絵に表してみました。
その横に私が刺した大刀も描きました。(大刀は色塗りシオ)
昨日の反転の読んでない人は「何?」って感じでしょうが;
大刀はあまりよく覚えてませんが、持ち手の所に銀の装飾が沢山ありました。
んで青白くしようと、ぐーたら塗っていたら黄色い肌に。。。;
頑張っても直らなかった・・・・・
顔つきとかは大体にてるのに肌のせいで似て比になってます。
下にその画像が↓(コピペおねがいします)

http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/yumev1.jpg

http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/yumev2.jpg

パソコン加工で黄色から青へ変えました。が、
夢に出てきたのはもっとスゴイ色でした;

なんどもこの変な話ごめんなさい;
でも何か忘れられない・・・;

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
上の絵は兎散です。
関係は亜漓壽の友達です。

でわでゎー^^