今日は・・・

iyomike7052006-01-26

毎度^^どうも今晩和♪
今日は、というか今日も校長系のアホ話をさせていただきます。


校長はよく掃除の時間にうろうろほっつき歩いてるんですね。
そんで私らのクラスにやってくるんです。
その後に便所に来ることがあるんですが、今日は来ない日でした!セーフ!!

わかりやすい図↓

校長室→廊下→階段→1年クラス→廊下→(たまにトイレ)→階段→校長室

と言う感じなんです。
今日は便所掃除友達4人皆揃ってました╲(゜∀゜)/ヤッター
そんでデッキブラシを頑張ってくるくる廻してました。
(限りなく壁やドアにぶつかってましたが・・;)
掃除が終わって
(掃除は終わったが掃除時間はまだ続いてる)
時に、1年2組に帰りました。

すると少々様子が変でした。
もう教室に入っているはずの皆が廊下に出ています。(掃除時間は終わってなくとも)
その光景を遠くから見ただけで

「あぁ;また校長か;」←冷めた眼

と思いました。ビンゴでしたw
皆廊下に出ているのですが、私は普通に入りました(常に入って机戻すの手伝ってます)
すると皆固まってました。

もちろん奥には校長が・・・(虫唾が走る)
このとき校長は1組の、けんけんのことを叱り付けてました。
その時教室掃除でいた友達達と眼でテレパシーをw

内容は
「またかー;」
とか
「いつまであの人おるん・・?ィラ”」
などです。

ちなみに私の学校は他のクラスに他のクラスの人が入ってはいけないんですね。
が掃除の時間普通に入ってましたw

その時校長が怒っていた内容は(途中からだけど)

首を縦に振ることじゃない!!!
あなた自分が何したか分かるの!!?
最低なことや!!怒
掃除の時間は掃除をするための時間にfjslKFJあslfj。l」←解読不明
そもそもsdじゃしえsるfしdlkcdkv」←上に同じ。

などです。
「んなこと言うならお前がしろよ」とか
「お前は何様じゃ!?」
とか
「いつからそんなえらくなった?怒」など皆言ってます(常にほとんどの人がグル。)
その後、
「もう一度掃除してらっしゃい!!!」と校長がけんけんに言いました。
けんけんはぶらぶらと掃除場所に向かいました。
しばらくクラスで校長悪話をしていると、けんけんが戻ってきました。
するとなんかまた校長がけんけんに向かってガミガミと。
「ハァーー」
と思いました。
自分はふんぞり返って校長室でケーキをもしゃもしゃ食ってる奴にそんなこと言われたってねー。
水平線の続く限り納得できないね。(注:水平線はなくなりません)
説得力00%((´ー`)フッ

もし校長に歯向かうなら、
「ならお前もしろよ」←冷めた眼
っていうと一発でノックアウトですね。
また誤魔化して変な因縁つけられますが。
よくクラスで校長に歯向かってる人いるんですが、
カッコイィー!ですよ!!!ヒュー!って感じ(謎

ちなみにその時けんけんは 嘘泣き ←(反転)して逃れました。

↓(管理人の過去)反転。
泣き方をみて本気泣きか嘘泣きか、私はけんけんのなら一発で分かります。
常に悪友だったので。そういう場面に出くわしすぎましたよ。
数えるだけで5回以上かな?ドレもコレもすべて断崖絶壁状態でしたが;
まぁこそで小賢しい悪知恵をはたらかし世渡りしてきましたからw

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

なんか今回は校長悪話でカナリスペースをとってしまった;

今日は「じゅうまんぼると」さまでポケスペのルビー&ZUZUを描かせていただきました♪
描くのが限りなくたのしかったです♪(上の奴。)

でわでゎー^^ 意味プーでしたーw