急に

]
イエローたん
ポケスペすきすき!
いえたんすきすき!
なんか、真斗さん絵うますぎてシンプルでかわいくって、あたしが書くと劣化する・・・
日下さんフォローした。この前!
 
 
[
ネウロ
ネウロもすきすきー!
めっちゃはまったよん
ジャンプ買ってた時代一番はまったよね
もちろん今も大好きよ
この前久々にジャンプ読んだら松井さん新連載してて女の子かわいすぎて話いいのに見てないけど単行本ほしくなった
漫画の単行本ほしくなったのいつ振り!
ってかんじ!
さすが先生ちがいます

 
はまったもの
ポケモン
↑HPを作るきっかけ
 
NARUTO
鋼錬
ワンピース
追加ジャンル
結局なるとしかまともに書いてなかったけどね!
新ジャンル追加って書いて、あとの二つ絵一個もかかなかったけどね!!!いい加減!w
 
封神演義
人生で一番はまった
ポケモンとおんなじかそれ以上好き超好き神様
その後ふじりゅー単行本を買い漁った。
 
DEATHNOTE
またまたはまった
ジャケ買いして、はまって、ジャンプ買いだした。
 
ネウロ
ジャンプ読んで、超嵌った
ドツボ
 
ものすごーく嵌った人生において影響キタ暦(笑)
ぱっと思い出してこんな感じ
デジモンとかほかにもあるけどね、
 
 
 今日の話
思ったより実習大変でバイト遅刻
お店過疎
お客すくなw
そして帰宅
明日は楽しみなの!
ジャーニー!