ひさしぶりの

フォトショ!

亜漓壽♀元気いっぱい女の子!
 
久しぶりと見せかけて、じつは初めてのエレメンツ9.0!
今までは1.0だったのだよ。1.0でもあたしには十分すぎたけどね!
フォトショ神!
ペンタブも初めての子。
みんな大好きBAMBOOになりました。
 
なぜかというと、
パソコン壊れる

パソコン買い換える
windows7

まさかのフォトショ1.0対応してない

パパ「フォトショは必要だよね」

フォトショを買うと高いのでフォトショつきのペンタブをまた買おう!

バンブーとエレメンツ9.0新しい家族の仲間入り((笑)

という話。
わなんてかわった父なのか。
フォトショもペンタブもたいして使わないくせに
幸せわっしょい!
 
しかし、慣れるまでたいへんでした・・・
とか言うほどでもないけど
まあ疲れたね。
適当に書こうとした
気づいたら凝ってた。
愛かしら。
 
いまどきジッパーあたりでこんな帽子はやってるよね(笑)と思ったらナッツにもジェリーにも載っててあせったw
今年トレンドのねこみみ(笑)
亜漓壽の時代キタw
ということでかいた。
亜漓壽はいい子だよーかわいいよー
 
じゃーね!