8月27日

もう夏休みもおわる…
開けたら即テスト
勉強ゼロ
なのにあまり危機感感じてない自分…
充分危機だよばか!
といいたいが、もうあたまぱーだわ


こんなんで大人になれるのか、
無理だね。



という、久々にかきにきたのは、何故だろうか、
疲れてるんだね!
遊び疲れ!(笑)

ていうのは冗談で、今日おばあちゃんちに行きます!
バイトの後輩が辞めるので、送別品を作るのですが、考えた結果そこのの大好きなサンリオキャラを書きまくることにした!
完成したら写真乗っけたい(^o^)



最近、スマホの写真の量が大変なことになってきたので、どこかに移したいと思い、考えた結果、はてなにアップロードしてくことにした!


容量無制限!神過ぎる!
月にアップできる容量は決まっとるが、次の月また同じ量できる!
どういう仕組みなのかしらね(-.-)?
ちょい気になる…



またあとで書きたいなーかけるかなー??
あ、この前コスプレしたよ!
二回(笑)

一回目はりんちゃん!
二回目はみくみく!
あ、本気じゃないよ(笑)
プリクラコーナーにあるんだよ(笑)