6月25日

先週の日曜日のはなし!
陸上、高校生の北信越大会がわが県でありまして、ちょっと行ってきた!
なぜなら!
紋ちゃんが来てるから!!!!
何日か前に連絡貰って、予定きまらな過ぎて、当日?くらいに、今から行くわよ!
という鉄砲玉丸出しの突撃をしてきた。
 
紋ちゃん、めちゃんこ陸上ガールでした!!!!
ちょうイイコ!超可愛い!
なんか、マネージャー的な、なんかしてた笑
友達と元彼への応援の仕方が。ローとサードくらいの差がありました恋する乙女でした。
あたしはというと、
へー!すごいねー!はー!そーなんだー!
と、まるで素人笑
走る寸前の紋ちゃんの元彼に向かって手振ってみたり、
離れた所を歩く友達に叫んだり、真下に我らが高校のときの先生居てちょうびびったり、
色々ありました笑
 
いろいろあったといえば、紋ちゃんには大変ご迷惑をおかけして、
金曜から、ずっと喧嘩中の彼氏君と電話で喧嘩したり、紋ちゃんの真横で。
ごめんね(´Д`)!
そして心配させといて、無事仲直りしました憎いですねごめんなさい(´Д`)!!
 
わちゃわちゃしててごめんなさいもっと大人になりたい(Д)
そして、大して何もせず、多少のおしゃべりと陸上観戦してあたしはおさらばした。
なんだコイツって感じだ!←
今度もう1回チャンスください←
また会いましょ!はーと!←
 
 

 
 
ていうことがありましたこんばんは!
でましたねポケモンブラックホワイト2!
もちろん買いましたとも!
 
プレイ日記、書いてきたいな!
とか、前回ゼルダの伝説でもいったな・・・
3DSないから全く進められないんだよ・・・あってもやらなかったけど←
 
いや、うん、頑張る。
あたし、周りで一緒に頑張ってくれる人いると出来るタイプだから!
無事、今の学校オタクバッカだから!笑
 
ちなみに、
日曜日にかいました!
ただ今の進行状況
↓↓↓

 
今までで1番残念な展開です・・・非常に残念な・・・
あたいのDSちゃん何処行った・・・・
 
まだ始ってもいません・・・
部屋片付けよう・・・
 
最初のポケモンは、ホワイトがポカブーなのでそれ以外にします。
うーん
って感じ笑
みじゅまるくんはだいぶ好きじゃない笑
ツタージャ君は、BWの時に、みんなこいつしかマシなのいねーよとか言って選んでたの見てきたから、萎え萎え笑
ぽかぶーが1番可愛いのに(^Д^)
どうやら初めのうちに、コダック君がいるらしいので、ツタージャ君にしたら兄貴を引き連れる。
ミジュマル君にしたらやめる。
実際プラチナかなんかでセヴン君いるんだよね笑
バッチ五個目くらいでとまってるプラチナちゃん・・・笑
 
じゃあ部屋片付けて来るよ!