せっかくの休日。

勿体無い使い方しましたしました・・・←
なんか、ね。
予定では友人と遊ぶつもりだったんですけど、だるかったんで止めたら午後とか何時間も昼寝したりなんだり・・・。
嫌になる/^o^\
やっぱバイトしたいな・・・。
何もしないと勿体無くてあとから自分嫌になるから^^^
で、劇場遅刻するしね。
日劇場行かなかったら絶対明日失敗する気がした。
頑張った。
話し合い的にはグダグダ^^^^
なんであんなに話がこじれるの^^^
しかも大人の事情とかいろいろあるんで大人と子供と話し合いの日分けたりなんだりしたのに結局今日大人の話でゴタゴタしてたんだよね・・・。うんまあ難しいよね・・!!←
 
そいえばやっとプラチナバッチ一個目ゲットしました!!
こら、今「遅っwwプ」とか思った人、しょうがないでしょ!!!(開き直り
だってここ最近ゲームしてても10分で飽きるんだから・・・・。
限度10分なんです。すぐに飽きるんです・・・だめだこりゃ\^o^/
いいさ!自分のペースでやるさ!!いいもんねーだ!!(←
今マーズと戦って勝ちました。わい!
 
じゃあさようなら!