一日目終わり!!

いやー!!すごい!!!楽 し か っ た よ ! !
劇は、まあ何とかなった^∀^;
なんともなって無いんですけど、本番にはまともにやる人とかいて、良かった!!
回数的には結構沢山ウケましたがほとんどが出オチ^^^^^
だって!!!キャラ似合い過ぎですもん!!!!!!!!!
ドラえもんジャイアン役は、8割方ドラえもんの劇する元凶ですもんwww
で、スネ夫も似合いすぎww失礼ごめんなさい。
でもね、ジャイアンスネ夫が一緒に歩いてて「よぉ のび太!」っていうシーン、まじで怖いもんあの2人www
でもまあとりあえず良かったよ^∀^
 
それと劇準備直前にリーダーの先輩に会って、頑張ってねー☆みたいな感じに言われたのは嬉しかったね◆
頑張ろうと思った!!! 
ドラえもんの衣装なくなってて焦った。見つかって良かった。
 
他の科の劇はシラケるのも最高に爆笑するものも色々あって面白かった!!
なんかね、うん!!!みんなテンション高いうへへvvvv
オープニングステージ終わり、今から出し物店とか^∀^
って時。
一年生残れ。→女子残れ。
何?
スカートの丈が短いわボケェエエエエエエエエ!!!!!!!!!
みたいな話だったうわっ。
こんなにも注意して直らん学年は初めてやおまえら(怒)
カチキレてた。
そしてもう嫌!!!イエローカード貰っちまったよコラっ!!!
まあこんな所に愚痴書いてもしょうがないからこの話終わりっ!!!(はしょった
 
まわってみて、すごい楽しかった!!!小雨だったけども気にしない!
美味しかったしね。安いしね!!
 
漫研の喫茶。恥ずかしいぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!
めっちゃオープンじゃないの!!!部屋の何処に居ても廊下から見えるじゃないの!!!←
皆に会えるのは最強に嬉しいけどクラスの人に見られるのは最強に嫌!!!
せっかく最近すこし仲よくなった人とか増えたのにドン引きされるじゃないの仲よくなって無い人にもドン引きされるじゃないの!!←
めっちゃ通る度に人陰に隠れるか後ろ向いてた。(嫌な部員だな^p^
先輩みなさんごめんなさい。でもあたしまじで捨てきれないもの!!!orz
でもお店の品物は素敵なのよ!!
みんなお菓子作りウマッ!ステキすぎ!!!!
 
なんやかんや言っているうちに2:35
2:30から電子情報の仕事だったΣ
ダッシュで行く。
付いてみるとクラスの人結構沢山居る。
あれ?
なんと2:30〜3:00まであたしともう一人が仕事だったけど実は文化祭自体2:30に終了な罠。←
やることねぇ^p^
で、あたしらのクラスの終礼はそこの部屋でやるので沢山いたっぽいです。
あたし、部屋内でロンリーガール☆
女の子だれも来てない。ロンリィー☆   orz
けども、みんな優しいよ。(みんなじゃないけど
なんか一人だったら話しかけてくれるっぽいよクラスの男の子・・・!!
あまりにもあたしが退屈そうにしてるからか・・・
最初はいつも話しかけてくれる彼が話しかけてくれ、そのあとトントンとたびたびに短会話が繰りひろげられた。
連続6人ぐらいと喋った初めて喋った人もいたΣつか一日にこんなにもクラスの女の子以外と会話するの初めてだよ!!!
みんなあまりにも退屈そうなあたしを不憫に思ったんですかね?(
まあ良いよ!!
ほかに目があって変なテレパシー送りあったり、(←)とりあえず新鮮だった。
モスキートーンの機械があって、先生がいじってて、あたしは20までギリギリギリで聞こえました・・・!!
これって高いのか。先生は若いねーって言ってたけどね。
 
しばらくしてみんな来てさようなら!!!
あすも楽しもうか!!!
 
てな感じで部活。
先輩と先生といろいろはなしたよありがとう!!