はい今日はなんだかね・・・

・・・
最近このフレーズ多すぎ。orz
 
 
 
なんかね、クラスのルカワ君(クールな顔して日和読んでた人)に、
「与絵口さーん」
と呼ばれ、うわ何Σ とか思ったら、文化祭の食券の話だったんですね。
なんと出席番号39番が2人いたらしく、確認のお話だった。
「これって与絵口さんのですよね?」
て言われて、あぁ、そうですね。と答えた。
終わり。←
 
その後聞いた話、食券注文用紙って商品名とか書かずに番号だけ書くんですよ、大抵一つの店には5〜6種類の食べ物があって、食べ物に番号振ってあって、紙のチェック表に数を書く形式なんです(分りにくい
すると、見事にあたしの表は3番だけだったんですよ。どの科も3番の食べ物が魅力的だった。
その、3番だけの表を見て、
「与絵口三番だけとかウケ狙いかいや」
とか言われてたそうです。(友人談)あたしの居ぬ間に。
おまっ^p^
あたしだって自分で選んでみて恥ずかしかったさ!!!!
なんか書き方間違えた子にしか見えなかったさ!!!
くそおま^p^p^p^p^
ヒヨ君(とその友達)のクセに。←   (ルカワ=ヒヨ君)日和読んでたからひよくん。
くそう。ルカワと話したことも無いのに。あたしの名前おぼえられて無いと思ってたのに・・・!!!
何で知ってんだ!!←
まああたしはお前のフルネーム覚えてるけどな!!!漢字も一字一句間違えずに書けるけどな!!!
ぶっちゃけお前の名前既に創作のネタになってるけどな!!!ハッ!!!(落ち着け
 
なんか考えてたら疲れたから終わり!←
部活行って、忘れ物教室にしたと思ったから戻ったら会長とその友達が居て、劇の台本とか考えてて、読ませてもらった。
うーん^^^。
まあ頑張れ(お前もな
そんな中、ヒヨ君とその一味来た。うわっ。
考えるの疲れるから話止めたのになんで出てくんの。←
「作るものとか2週間前には言っといて欲しい」
とか良い残してその場を消えたよ私は。
空気悪いし。うん。あのクラス別に好きじゃない。これから好きになりたいな。
 
で部活。すぐにマックへ!!!
今日は友人の誕生日×2でしたおめでとー^∀^
だから部活の合間にマック行ったよ!!!
でソフトツイストおごってきた!!金欠のクセに頑張った。←100円
で、皆は帰ったけどあたくしは部活に戻るのよ!!鰓っ!!間違えた、偉っ!!!
先輩と遊びながら終わり!!
 
 
 
で、劇場!!
やっぱうん。良いと思うよ。ちょっと は? とか思うところあったけど。
女の子蹴る男ってどうなの?
って思った。ごめん誰も分らないね。