あは

少し久しぶりの学校、眠い←
体育は楽しかったd(ry
ルカワ君に吹いた。
文化祭練習はごめん笑た。
n君の小学校武勇伝聞いた。
卒業式にひとり私服着てって先生には「まあ別に良いよ」とか言われて体育館の真ん中ポツンと色付き服だったそうですおまwww
 

部活も久しぶりにはなだちゃん来たよ!!!
結構すぐ帰ったけども個人的にはかなり満足だぜ?
またおいで^ω^
その後先生と先輩と検定の話とかしたよ。
なんか部活でひとつ頑張って受ける予定!!!!!!
先輩受かるべき所で落ちたらしいので一緒に受け直すかもわーい仲間!!!!!
 
学校に携帯持ってくの忘れたし塾行かなかったよ、汗
 
でも夜ご飯作ったから充実^ω^

じゃあさようなら!
 
 
17日07時04分より