きゃら

うん。
ちょっとした考え事。
あたしは常にブログ打つとき考えて無いです(←
いえ、考えてるんですけど、本当に書くことないときとかは今日あったことを振り返ってるんですけど、
なんか適当に書く事浮かんだ場合、書くんですよ。
パソコン落とすんですよ。
寝て次の日、何書いたかほとんどおぼえて無いんですよね。
結構末期なんです←まじで
 
 
今日は昼休み満喫してたらいつもの子(他のクラスから遊びに来る)との他に部活の子2人来たんですよ教室に!!Σ
常に、クラスの友達2人と、他のクラスの子1人と昼休み過ごしてるんです。
今日は拡大して4人のところを6人で過ごしましたウホ゜∀゜
中学校のときは当たり前だったんですけど、高校入ってからはあまり機会が無かったので新鮮vvv
うへへ←
 
 
放課後、文化祭練習。
一通り劇を通そう!!
基本先生いないと纏まらないクラス。(↑先生のセリフ
色々ワロタwwwおもろいぜ意外にwww
座りながら観戦(?)してると、漫研の子2人が廊下に見える!!
わお!!
あっちもこっち見て手振ってくれて、あたし、浮かれる。←
ふると少し様子おかしい。
    ・・・お?
手招きしてる。
みんなは静かに劇を見てました。そんな中あたしは一人廊下に気取られて浮かれてました。しかも今から廊下に出て行きます(席は最高に窓側だった。)
The☆KY\^o^/
先生に目でメッセージ送ったら分ってくれた。あざっす・・!
ドア開けたとき、何人もの視線・・・^^^^
なんと漫研の喫茶のことで、拗れ事情。
少し話して、また後でノシ
という結末。
再びドアを開け部屋に戻ると、
皆こっち見る。
みんなばか!(←
なんかぐたぐたになってたけど、とりあえず完!!!
なんか成り行きで大道具の人に感想を聞こう☆(2人)的な流に。
大道具の人、基本やる気無い人の集まりなんです。やる気少しでもある人は役者か声優に立候補してるから。
みんな、うわっー・・・・^^^^^^
みたいな顔。
無論あたしも、やる気はあるけど皆に意見いう気は無い。←
誰も名乗り上げない。そこで先生あてることに。
「こういうとき、与絵口がしっかりした意見言ってくれるやろう!!!」
うわ一発目ピンポイントキタァアアアアアアアΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ
えぇええええ!!?みたいな。ホッとする人やら聞く姿勢になってくれる人、なんか知らんが笑う人とか色々。
くそう先生めっ・・!!!尊敬はするけどさっ・・・!!!けどさっ・・・!!
「えーっと^^^^・・・・もうすこししっかり練習すればすごい良いヤツになると思いました。」
先生「おぉー!!はい拍手っ!!!!!」
拍手沸く。
みんなノリ悪いくせに拍手はする人。心から喜べないYO☆
先生「じゃ次はマサキ辺りで☆」
爽やかマサキ君当たった。(何その名前 ←すごく爽やかなんですよ。
マ「^^^^^^・・・・・・・・頑張れば・・・よくなると思いました。」
おまwwwパクリかいやwwwwwww
クラス沸く。
あたしもワロタwww\^o^/
 
5時くらいに終わると想定してた居残りが40分くらいに終わったよ!!!
漫研!!!
なんか少ない・・・´・ω・`
まあ楽しかったし良いよ。!!
友人はプラチナもうバッチ三つ目でした。
早い!!あたしまだヒョウタ前でポケモン育ててるよ!!!
・・・あたしが遅いのか?←
まあマイペースで・・・!(ぁ
 

美術部。今日も2年生盛り沢山・・・!!
なんか先輩早いうちからカバン背負ってると思ったら本当に早めにかえっちゃいましたよΣ
しかもあたしまた服汚すしね。
本当にバカだわ。
すごいべっとり付いたんですけど、以前アクリルが付いた時に助けれくれたのが◆ヒーロー◇。
今もう違う職場で頑張ってるんだと思いますが、彼の残した形見で助かった。
画材専用洗剤!!!!
あれで落ちたよ汚れありがとう!!
てか何処からともなく持ってきた洗剤。あの人なんで置いてったんだろうか。
また汚すと読んだのか・・!!?Σ(←
まあ何がともあれありがとう!!!
なんかヒーローに教えてもらったことが今になってすごい活躍してるんだよね、知識。
やっぱ凄い人だったんだね。
 
 
じゃあおやすみなさい!!!