気づいた

あたくし、最近地味に夜ご飯作ってるわけですよ。
すると、少し万能なオンナになってる来はするんですが
 
オバサン化もしてる!!!!!!!!!!←
いやまじで、リアルに…
昨日とかひとり真顔でわたるせけんは鬼ばかり見てたからね。
結構真剣だったからね^p^
あたし高校生やってるのに、嫌になった←
 
 
文化祭練習はまた一段と楽しかった気がする!!!
結構進んだからかな?
洋服、なかなか良さげ!!!!
服装で爆笑されました。
拍手もらいました、なんで!?Σ
 
部活、やっぱ楽しい!!!!
今日は先輩と夕焼けの写メ撮ったのが印象濃いわ!!!!
 
朝、確実に遅刻すると思いました。
いつも20分かかり、めっちゃ急げば15分。
今日家出だの、15分前^^^^^^
実際15分でつくけどその後チャリ停めて玄関まで向かうと遅刻になる罠。
泣く泣くめっちゃ頑張る。
相当頑張った。
ついてみると…セェェェエフ!!!!!!!!!!!!
そんなバナナです。←
なんで8キロの道のりを15分かからず行けるんですか自分Σ
まあ良かったんですけどね、うん。
母に、今日遅刻したやろ。と言われたのでそれがセーフやってん、というと、どんな運転しとんげん…Σと言われた。
 
なんか学校のことばっか^^^^
 
じゃあさようなら!!!!