パコ!!!!!

昨日書けないでごめんなさい…
毎日継続で力の予定だったのに…
実際、疲れて寝ました←
最近妙に疲れるんです。
 
昨日は最強に嫌な保健が潰れて文化祭練習になったのでハッピー素敵dayでした。
最後六限ホームルームも練習だったし放課後すぐ帰れたけど、部活のみんなは放課後まで頑張ってて、漫研は彼女らいないと始まらないわけで、行かなんだ。←
美術部ではジャイアン書いた←
 
今日はクラスの子と映画パコと魔法の絵本観てきた!!!!!!
あたしの脳内スケジュールでは、9時に映画館つき友人と会い、パコ観てお昼、ゲーセンで遊んで二時半前くらいに別れ、リーダー行くぜっ!!!!!!
という予定。
朝、遅刻。(最悪
いや色々不運が重なったんですけどね、けど友人先見ててくれて良かったのに待っててくれたよ!!!Σ
一本逃す。←まじ最悪じゃねーか
次は12:50から。
明らかリーダー間に合わない^^^^^
だけどあたしの最悪なヘマで遅れたので無論、こっちを優先。
ゲーセンで遊び、服を見て…なんか楽しかったよ!!!!!
時間になり…パコをみました。
ぶっちゃけ最初、
は?
みたいな。
なんか少々ウケ狙うところで軽く滑ってるんですよ、←
だけどね、次第にやべぇ面白くなってきて、最後には…(・ω・)Σ
やばかったです超面白い!!!!
勢いよくパンフレット買いましたもん!!!!!
キャラの個性が強くてみんな大好きです////
でお昼食べて分かれる。
靴下買ったよ!!!
色々使って、なんかお金7000円くらい持ってったのに帰るとき2000くらいしか残ってなかったよなんでだ!!!!?(最強のバカ
ああバイトしたい…←
 
リーダーは、三年生が最後でした…
悲しいよもう…
ちょっと泣きたかった。
あたしがリーダー行き始めて最初に楽しいと思わせてくれたの三年生の方々だからね…
あんま恩返せなかったしな…
今までありがとうございました!!!!
帰りはジョイフル!!!
みんなで夜ご飯^ω^
その後河原でトーキング!!!!
帰ったの11時前、お帰りなさい。←
ほんとは7時ぐらいにアレックスの散歩誘われたけど…迷って止めた。汗
 
じゃあさようなら!!!!