・・・うん!←

今日は中学校の同窓会でした!!!
懐かしいようで実際あんま懐かしく無いんだよね。(
60人?62人?中、29人出席\^o^/
うん少ない。←
あたしは友人6人と共に行きましたね。
てか、ギリギリまで行くって言ってた人が止めたりしたのは切ない・・・´・ω・`
けどまあしょうがない・・・。
夜8時からだったんですけど、3時半から皆フリーなのでカラオケ^ω^
いや相当!!!まじで楽しかったです!!!
歌いまくって歌って歌って・・・^∀^
叫んだ爆笑したまじでたのしさをありがとう!
お会計、
「三万円になりますー^^」
 
 
 
 
 
 
 
 
「は?」
ごめん人柄悪いね言い方悪かったね、ごめん店員さん。
でも、
「ちょ、おかしくね?」
というと、
 
 
「・・・あっ、すみません・・・!!!」
 
 
 
ミスだった。
まじで焦ったぁぁあああああ!!!!!!!!!
ちょ、カラオケで3万てどんだけ豪華なの!!!
一人5000円とかばかげてるでしょ!!!!
実際皆で4000円前後でしたセーフ!!
なんだったんだろうね。あせった。
 
で、8時まであと5分。
急いで歩いた。皆歩いてるのになんでこんなに速さ違うの。
まあついたから良いけどね。
 
 
皆懐かしいね。あんまりだけど(どっち
特に仲よく無い子多かったけどさ、まあなんか高校入ったら全部どーでもよくなったんだよねあたし。
扱いよくなかったりしたりもしたけど別に全部それも思い出アレも思い出みたいな?
あたしの性格いい加減なのかな?\^o^/
でもさ、どうでも良いものはしょうがないよね。嫌なこととか全部覚えてるけど忘れることにしてるしね。
結局、自分が悪かったんじゃないかな?相手も悪かったんだろうけど自分が完璧じゃなかったからボロが出て相手に「あいつまじでありえん」みたいなノリになってたんじゃないのかな。ってね。
コレ言うと、大抵あんまりその思考納得してもらえないことが多いのね。
みんなだって自分が可愛いよね。うん知ってる。
けどあたしはぶっちゃけ自分嫌いだから^p^←
難しい所だよねー。うん。
高校入って少しは好きになったけど、自分好きだったのは4.5年生で卒業したのね。
6年生から今の今までまじで自分嫌い/^p^\
難しいんだよね、しょうがない。考えないことにするよ。(←
 
パプリカ生で食べすぎて気持ち悪い←
ブタ少々と野菜とハムで2500円分にたどり着くよう頑張った!!(
うん無理だね^p^
でも久々に色々話せたしあんまり話してなかったこともちょっと話してきたし良かったと思うよ^∀^
初めての焼肉屋だったんですけど、すごく学んだこと↓↓
焼く所にカルピスを入れるとありえないぐらい炎上する。
バカ^p^
肉が燃えて、消すために友人カルピスかけたらすごい炎上www爆笑www
お店の人ごめんなさい←
とりあえずじゃがットさんに会えたのは運命。←
90分のタイムリミット。
ご飯よそってと言われてどんぶりサイズに山ほど乗せた後おでんの大根と人参をチョイスする我ながら素晴らしい感じは良いよね(黙れ
時間きてお開きありがとう^∀^
 
みんなばらけた。
集合写真も撮らないのか。って気した。まあそんなもんか。
で、一緒に来た半分の人々失踪。電話しても出ないし、何も言わずに消えた。
は?勝手にしろよ。(止めなさいΣ
マックに入ったっぽい。あたしらも座って喋れる所行きたかったけどマックだとパクリっぽいし金魚のフンみたいなので止めた。(変にプライド高くてごめん
コンビニの前でタムロ。ごめんなさい。
で、まあ他で来た子2人プラスして話す。
あたしちょっと最初機嫌悪そうでごめんね。空気壊したよね。
けどその後頑張って立ち上げたつもりだから・・!!(←
親待ってると、さっき出なかった人から電話かけ返されてきた。
くそうブチ切りてぇ(←
「もしもしー」結局出た。
「もしもしー、さっきの電話何ー?」言われた。
「すみませーん電波が悪いでぇーす。」嘘言ってみる。捻くれ者でごめん。みんな爆笑してる。
「えぇ・・もしもーし!!!もしもーし!!!?」本気にした。
「いやごめん嘘。今何処?」飽きたので普通の会話に戻る。
「えー、トン   ネ ル ん 中 や    。」まじで電波悪くなってる。←
「え、ちょΣまじかい!!」焦ったね。しばらくして、
「あー、ごめん、こっちも電波悪かった・・汗」直った。
「いや別にこっちは元から悪くねーよ。帰りどうするん?」←・・・。
「あー、今皆で歩いてかえっとるわー。」足が無かったらしいですどんまい。
「途中で拾ってく?」まあむかつくし勝手に帰れとか思ったけどかわいそうじゃないか
「あーどーする?」後ろの人と話してる。
\\\\ \\ \\\    \         \     \ 
結局歩いてかえるっぽいです頑張れ。
まあ人増えたし乗らないんだけどね←
で、こっちはこっちで迎え来たんでお開き!! 
2人とお別れまじでありがとう!!
 
車に乗り、進む。
トンネル。
彼ら、 い る ! !
ちょ、なんかたむろってるんですけど!!!?!??
電話してみる。
・ ・ ・ ・ ・ プルr「もしもしー?」超早い。
「早っΣ今トンネルで君ら見つけたよ。何しとんがん!?」焦ったね。
「今なんかレッドがダウンしてしまって一旦休憩しとるー。」
「えっ!?大丈夫!!?」まじで心配した。
まあなんやかんや、結局彼らは頑張れ見たいな?←
歩いて帰ってました。道のり4〜5キロ(すべて上り坂)を。
あたしらまあ車だし?うん、超楽だし?雨とかぬれないし?(黙れ
まあちょっと心配・・(´・ω・`
 
そして終わりだよおつかれさま!!!
じゃあおやすみなさい!!!