お疲れ様です!!

疲れた。←
でも楽しかったですvvv
久しぶりのキャンプ場!懐っ!!!
BBQは素敵でした。
延々と焼いてました。手が臭いです←
 
来週は同窓会があるんですね!!
ってことで、みんなにメール。
きますかい?
こない。
分からん。
金ない。
おまっΣ
ちょ、やめてよまじでやめてくださいよ!!!
説得で結構の人々来ることになたよ!!!
わーい!!!
けどね、疲れたのね。
今日の元中のメール量だけで150通きてるよ!!!!!!??!??
送ったのもおんなじくらい。
疲 れ た ! !
今も続いてるぜ?みんな・・・
まじで!!!(何
まあする人は常にこれ位してるんだろうけどね。
あたしは常に10通したらいいほうだよ!!!
しないとき1通も送らないよ!!!
すぐにメールブッチーする人でごめん・・・。
悪気は無いよ。ただ飽きたか疲れただけだよ(←
 
てかね、中学の同窓会、2600円て高くないですか?w
おまえ゜∀゜ 
って感じだわ。
でも、2500円程度で食べ放題であまりで花火とかで遊ぶって聞いたら妥当だなって思ったね。
でも高校生の分際で2500円の夕食か・・・。
うーん^^^
まあ楽しめればいいよ!!
 
 
じゃあさようなら!!!