下の絵、ギラティナに様羽(?)付いてない。

どんまいっ・・・!←
 
 
昨夜、寝るまえに最後のブログ見回り行ったらAちゃんとこでのエチャ発見しましたので今更ながらですが、乱入しましたvv
そして初のwi-fiバトルしてきた><vvv
楽しすぎる!!皆強すぎる!!
ありがとうございましたうへっvvvv
けど、最後、ごめんなさいorz
父ちゃんがトイレに起きたので、パソコンしながら寝落ちした風景を象っていたらそのまままじで寝落ちしました←
5時前くらいに起きて退散しましたっ汗
本当にすみませんorz
でもありがとうございました!!
またよろしくお願いします><
 
 
 

今日はまたごろごろ・・・勿体無いprz
明日はキャンプの打ち上げです!!!
頑張って楽しんできます^∀^
と、某学校の友人たちはナガスパだね。
裏山´・ω・`
 
けどもう笑顔で送り出すって決めたもんね!!!金曜から会ってないけど笑顔で送るもんね!!!(←
みんな楽しんできてください!
じゃあおやすみなさい!