うん。

誰も来ないかもしれない率80%だけど。
エチャ篭ってます! あぁ恐ろしい・・・!←
なんか落書いてると思うよ、暇だったらかまってあげて!
土曜の夕方前から暇な人でごめん・・・^p^
あわよくばwi-fiでなんかしたいとか思ってるバカだけど・・ね。
とりあえずプラチナ発売おめでとう!!!
ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179965

 
ありがとうございました!!!
初めて誰も来なくても寂しく無かったです。
BECAUSE、自分自身エチャしてるのすっかり忘れていた罠。←
今ね、プラチナ絵かいてたんですよ、するとね。凄い集中したし、ゲームもしてるしケータイもいじってるし(←
普通に忘れてました^p^
さっきなんか外食して帰りにプラチナ買ってきたよ・・!!!エチャありえないくらいホーチプレイだよ!!orz
もし何方かきてくださってたら限りない最悪人種だったんです来なくてありがとう←
でもエチャはしたかったです´・ω・`←
 
 
 
プラチナ!!!
本日発売おめでとうございます!!!!
 
っても時間かけすぎて既に14日の1:20ですけどね。←
一言、疲れました。(ばーん
何がって全てにおいて、詰め過ぎた。
普通に女の子主人公とライバルとギラティナ様以外初描きだよこれ!!!汗
てか、sai。使いやすい。とても使いやすいよ。でもね。意味わかんないよ!!!!!

予定ではこれに字が入る形になったんです。
なのに、レイヤー結合したりなんだりしてたら・・・・
ふと気付くと、足元の影、レジギガスの半シルエット、ディアルガパルキアの戦いの反射?する光が消えてる!!!ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ
えぇぇええ!!!?!??!?そんなバナナです。
光は保存前に気付いたので書き足した。しょぼくなった。
あとの2つ・・・
 
 
orz
うーん^^^^
どんまい!
 
 
じゃあプラチナしながらねますお休み!←