うふふhhhh・・・・。←

最近疲れます。そりゃまあ精神的にも肉体的にもね。
精神:肉体=7:3くらいです。
でもね。今日はバスケ楽しかったよ!!!(いつも楽しいのが体育でごめん
あと、人に対して久しぶりに1回死んで欲しいと思った。
3ヶ月ぶりくらいの気がする。
は?、お前待て鏡見ろ馬鹿。
てリアルに思っちまいましたあぁ人間駄目だごめんなさい・・・orz
ちょっと受け入れがたい人が居るんですよ、でもそういう人だって自分がなりたくてそういうポジションに着いたわけじゃないのは知ってるからね、その人の言うことすることを出来るだけ良い風に考えてたんだけどさ。
けどさ。
まじで。
 
 
 
おまえ^^^^^
 
 
としかいえないね。
まじで鏡見ろ。しゃしゃんなお前そういうポジション違うでしょ?
ごめんなさい。言葉遣い乱暴だね^p^
そういえば母校のあのクラスでは「しゃしゃるひと=でしゃばるひと」なのでデシャと呼んでました(関係ない
 
無理だわ\^p^/
ただでさえ無理なのにお前^^^^^^^^^^
あぁ駄目だ考えるの止めよ。←
 
 
そして漫研行って、とーきんぐして、美術部^∀^
覗くと・・・二年生いっぱい居る!!Σ(いつもの先輩1人+5人くらい
入って良いのか・・・・良いのか・・・・躊躇して覗いたり引っ込んだりしてたら先輩気付いてくれた。
目が合って、手招きしてくれた。
よかった・・・!!!ここで気付かれなかったらあたしずっとウロウロしてて不審者じゃないか!!←
皆デッサンしてました。わお!!! 
すわり、少し考えて・・・って間にもう一人の先輩来た。
「こういう空気(皆真剣な空気)苦手じゃないですか?」
て言って来た。先輩嫌いそうですね^^^←
で、久しぶりにアクリル使いたくなったのでイーブイちゃん描きましたvvvv(携帯日記参照
で、書き終わりくらい、2年生たち帰るようです。
そんな中一人めっちゃ可愛い子がこっち来て、
「ねぇ絵めっちゃ上手いねー!!この下?裏?に男の子書いてあったやろ?あの雰囲気ってかなんてか好みねんー!!!」
と、言ってくださった。
あばばばばばばばbbbbbbbbb!!!!!!!Σ
恐れ入りますー!!!!!!!!!久しぶりに言われたよだってうちの学校皆最強に上手いもん!!!!
ても2年生きっとデザイン科だからあたしより断然上手いんだろうけどね。
お世辞と絵柄の好みの問題だったんだと思うけどね。けどね。相当嬉しかったよ!!←
あとあたしらの帰り際、先輩二人と変なライトで遊んだ。←
 
 
そして久しぶりの塾は充実してていいね。
やっぱ勉強は学生には必要!て思う。
配置。
長テーブル2つくっつけてあって・・・って言う図。
みんな顔なじみですなんですね、塾来る人ばっかりだから。
ても最近はあたしが一番行ってない子です(ぁ
受験生と新学校生の方々だからね^^^
工業高校生は結局勉強が必要なのにしなくても生きていける危うい所だからね^^^
まあきっと受験生2人も合格したら塾来なくなりそうだけどね←
皆集中!!!!な雰囲気。そこにKYが来る。
「きゃぁあ虫っ!!Σ」
新学校生中くらいの声で叫ぶ。 うぉなんだ!!? と思ったらゴマくらいの大きさの小さい小バエ。
机の上を歩いてる。
うーん^^^^可愛いなあと思ったね。もうゴキブリ見てもムカデ見ても平常心だからね←
ぱっとムカエの2人を見ると、ホントや虫やぁΣ みたいな態度。
  ・・・・あれ?
まあ気にしないことにして。
そこに塾長が来る。ちなみに塾長虫は完全駄目^p^
「よし!イヨちゃん!!潰せっ!!!」
人任せ炸裂☆
潰れない程度に手で潰し、つまんでごみ箱へ。
受験生2人に「ええぇええええええ!!!?」
と言われた。
・・・・・あれ?
席に戻ると、3人爆笑中。
「え、何がおかしいいがん・・?」
みんなたぶんあたしを見て笑ってる。
「・・・あれ?あたしなんか変なことした?」
爆笑倍増。
彼ら2人あたしが虫撤去する所再現しながら爆笑してた。
おまっ^p^
その後少し語って知った。皆虫全然駄目だそうです。
ちょ
とくに受験生の一人!!おまえ同じ地域出身でしょ!!!Σ
お前が駄目でどうするの!
「えーうちの地域みんなこんなもんやよー。」
とかいえないじゃないの!!!←
蜘蛛退治なら驚かれたことあるけど子バエでは初めてです。
とりあえず4人で爆笑した。
 
集中力、ブッチィイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!爆笑
完全に勉強手に付かない。
まあしょうがない。元はといえば潰せ命令した先生原因です←
で9時半に帰った。
 
 
疲れたけど楽しかったよありがとう!!!