がくぽの中で一番好きです。

 
 
はい、上とは関係ないですけど(←)、今日は文化祭の劇について初めて放課後残りました!!!
ツッコミ所満載だったけど面白かったよ!!
担任の先生面白すぎる。いつかのウルトラマン
まあうまくやってける・・・・かな?
 
 
そしてね、漫研の方の部活はあんまり楽しく無かったよ´・ω・`
いえ、楽しかったんですけどね(どっち
部活自体喋ってるだけだしそりゃ楽しいんですよね!!!
だけど・・・なんか皆して4時から文化祭用品をなかだに買い物行くらしかったんですね。
誘われたけどね、あたしは美術部もあるんだぜ。
あたしは美術部員だからね。誰に聞かれても「美術部です^^」としか答えないからね。(←
漫研同好会員でもあるけど確実に美術部へは行きたかったのよ。
わたくしめ何か一つをサボったり中止したりするとその後引き摺るから・・。
いつか部活、リーダー、劇場って3拍子揃ってた日なんて部活遅刻してごろごろしてて気付いたら夜だからね。
どんまいにも程があるからね。(まじで
つかね!!!話し飛ぶけどさ!!!!!!まああたしが悪いんだけどね!!!
来週の祝日、漫研の子たちに遊園地誘われたのね!!!
ナガスパうはぁああああああvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
けどね。
月曜日ね。
キャンプの打ち上げなのね。
 
・・・・・・orz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
 
 
まさにこんな気持ちねうん。
泣きたかったね。泣いたね。涙は乾いてたけど(←
キャンプの方がずっと前から言ってるので今更行かないとかは言えず・・・言えてもそんな失礼なことしたくないしね。
でも遊園地・・・orz
こんな☆鬱☆気分だったのよイヨさんー。
そんな心境の中ね、今日漫研の皆はあたし以外一年生ほぼ全員でお買い物だよ☆
 
 
 
 
これ鬱るよ。まじで。←
自業自得だけどタイミングよすぎるよ!!!
なんでこんなにも疎外感続くのウガァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!(落ち着け
まじで泣きたいけど虚しい気持ちだと涙出ないからもっと悲しい。
今までなら「フン!別に良いもんね。ハッ!!!」とか言って潔く諦めれたけど今回は無理^p^
泣けない諦めきれないスッキリしないうわ嫌な人ー^^^^^
 
美術部はまあ楽しいよ。そりゃね。
こんな気分のときに限ってヒーローを思い出すバカ^^^
あー今日はもう駄目だわ\^o^/
 
なんかつまんない文ごめんね。
てか書いた後気付いたけど、このブログ今の学校の子も見てるじゃないの!(ぁ
気にしないでね!悪いのはあたしだから!!!!華麗にスルーしてくれたまえ!!(電波