ああああああああ!!!!!!!!(←

・・・orz
これで文章ぶっ飛んだの本日3回目なんですが・・・
懲りずに書き直しますよっ・・・・!!!
 
 
 
今日は文化祭最終日でした!!
すごい!!楽しかったんです!!流石文化祭立派なことで有名な高校!!
 
今日はあんまり動かずに漫研の喫茶にタムロってました(←
いや多少は動きましたけどね?←
とりあえず、今日はすごい沢山の人に会ったんです!!
・高校の知り合いには多分全員会いました
・元中の人、誘った3人の他に2人、それぞれ友達連れてきてました
・元小の人きました
・劇場の人、1人と2人とが来てました
・母が来ました
・ヒーローが来ました
とりあえず会いすぎて誰に会ったか覚えて無いくらい(
 
本当に、高校の友人たちは、すれ違ったらやっほーみたいなノリで通信するか、食べてるもの一口あげるというスキンシップです←
何回も会ったぞ・・!!いっぱい貰ったしあげたぞ!!
 
元中の人は誘ったらきてくれたありがとう!!!
他に、誘ってないけど一人来ました!!!
なんか名前順で並ぶと横か1個飛ばしになる近さのひとで、結構仲良いほうだったんですけどね。
彼は無愛想というか、シャイと言うかで有名でしたがあたしには地味に色々話しかけてくれました(当事友達が言ってて気付いた)。
そんな彼と玄関でばったり鉢合わせ。
7秒くらい・・・・お互いガンミ☆
「も・・もーちゃん?」一瞬じゃ把握できなかった。
「お。。。おう!!」そいえば常にこんな反応の人だったな。
「え?何?友達?」もーちゃんと一緒にいた男の子が聞く。
なんか知らんがその友達(初対面な上に未だ名前も知らない)とすごいフレンドリーに話した。←
「俺目立つけぇ?」と聞かれた。いろんな人にガンミされるそうですよ。
「うーん・・確かに、ヤンキーってかホストってか・・みたいやよね。←」だってまじで、

髪の毛めっちゃ立ててるし銀(むしろ鉄?)ピアスにネックレスと財布のチェーンつけててね、学ランの上に別物のスーツっぽい上着ですよ。
目立つわ\^o^/
確かに一緒に話してて視線感じるのも事実。
ていう話をしてたら・・・
後ろのドアからもっとすごいの入って来る。

3人組の見るからに柄悪そうな人々。
過ぎ去るまでみんなの視線を集めてました。
過ぎ去って・・・
「うわこっわ・・・!!!」ホストヤンキー言う。
「すっげぇ龍やったよ下のシャツ!!!爆笑」ごめん吹いた。
失礼な話ですけど、あたし的にあのボスが一番嫌いなタイプなんですよ。
ちっさくて(といってもあたしより大きかったと思うけど)小デブでかっこいくないくせにというかぶっちゃけ不細工なくせにリーダー気取ってるヤツ。
別にね。そいつがすごい良い奴でカリスマ性もあってっていう男なら全然良いんですよ!!むしろ尊敬なんですよ。
でもアレは無いと思う。横についてた柄シャツの男の人の方がリーダーポジションならすごいかっこよくて怖かったのに。
あれじゃあただ同じ空間にいるだけで迷惑なだけじゃないですか、(おま
それにね。今日の文化祭って、一つ他校とかぶってるんですよ。
そっちの学校ってあたしの学校よりもずっと頭よくなくてすこし柄悪いんですよね。
だから大概のヤンキーたちはそっちに行くんです。ギャル子も結構出会いを求めてそっちに行くんです。
つまりあえてこっちにきたってことは、友人がいて呼ばれてきたか、卒業生か、そっちの高校へ行く勇気が無かったかのどれかなんです。
その後何回か彼らを見かけましたが、確実に3番目でした。
小学生の輪に混ざってボス気取ってる中学生みたいな?ダサっ。
あ、すみませんつい本音が・・・(←
ちなみにコレと同じタイプの人間が違うクラスに居ます一部にZD(材科のデブ)と呼ばれてます。(←
 
で、なんやかんや話して彼らと別れ・・・おわり!!!(長かった
 
しばらく店番してると・・・店の前を高校の劇場の子と他校の劇場の子が通る。
気付く。わー゜∀゜vvvv
色々話しましただいがく芋貰いました!!!
最後に、「後でS君とK君くるかもね!」
といって彼女たちは去りました。
 
数時間後、まじできましたΣ
劇場のお二人方、ひとりはここの卒業生です!!
店の前通って目合って。お互いビックリしました・・・!!
「おー!イヨちゃん!!」と店に入ってきた。お客さんいらっしゃーい!(←
抹茶アイス頼んでくれました。
「そいえば、イヨちゃんの美術部の絵みたよ。おどろおどろしい絵描くね・・・!!」言われた。Σ
そんな変なイメージつけてもらっちゃ困るわっ!!Σ
「これも描いたよっ・・・・!!」←一生懸命漫研部屋に飾ってあるギャル子を指差す。
「・・・・絵上手いね。」ストレートに言われた。
そんな率直に言われると対応しがたくなるイヨさん。弱いんです素直に喜べないしけれども実際嬉しい。(←
「あ、あざーす・・!!」
何度か「あれ友達ー?」とか聞かれた。なんでΣ
でしばらくして舞台ステージ見に行くわーといって消えた。さようなら!!
 
店の子(友達)には「劇場のひとー?」と聞かれた。よく分るね流石っ!!!Σ
しばらくして、S君だけ戻ってきた。なんで。
なんとライブやってたけどS君全く興味ないらしいですK君は熱狂してその場から動いてくれなかったらしいですワロタ。
もう一品買ってくれましたありがとう!!
「あれ友達ねんよね?俺、なんか言った方が良い?」といってきた。いや何を!!?
「イヨの彼氏ですーいつもお世話になってますーとか。」いや待てΣ
「うーん微妙じゃないですか?」
「まあ確かに あぁそうですか(興味無) みたいな空気になりそうやよね。」まじでなりそう。
結局、
「イヨちゃ・・じゃなくてイヨの兄ですイヨをよろしくお願いしますー」といって消えました。
友達には「え!!?お兄ちゃんおったんけ!!!??!?」といわれました。
「うん嘘。」というと「なーんや(最高にしらけた目)」といわれて終わりました。うんしってる。(何が
 
 
母はちゃんと来ましたよ朝駐車場に入れるの大変やから来ないみたいなこといってたのにちゃんと来ましたよ!!
食べて帰りましたよ!!さようなら!!(←
 
 
話変わりますが、以前、「ヒーローに文化祭来てって伝えてください。」って今の美術部の先生にいうと、
「じゃあ文化祭の前日にもう一回言って!」といわれました。ので、
文化祭前日に、「28日11時から12時45分までに喫茶来てって伝えといてください。」
と今の美術部の先生に頼みました。
ちゃんとメールしてくれたようで、「少し遅れるかもしれんけどわかったよ」と返ってきたっぽいです。
仕事中、(と言ってもあたしは働いてなかった^p^)こない。
まじでこない。
店の前を、ヒーローっぽい人がとおった気が一瞬しました。
しかし、服装イメージ違うし店をカチ無視するはずも無いし、なによりヒーローの数歩前をうちの父ちゃんっぽい人が通ってった気がした。
えぇ!!?父ちゃんに文化祭のこと伝えて無いのに!!?!???
とか思い、廊下までダッシュ
なんかどっちも違うッぽい。←残念
こなーい!
 
今日は午後は一緒に回ってた友人とことごとく時間が合わなくて、(お互い店番とかあって)回る子がぶっちゃけ居なかった^p^
別に入れてーとか言えば会う友人たちに入れてもらえた気もするけど、なんか虫のいい話じゃないですか、それに疲れ果ててて元気も無かったしね。
だからずっと喫茶にタムロってました。(うわ
まじで目障りな子・・・(・ω・`
まあすぎたししょうがないよね(
 
 
時は2:30文化祭2日目も終わり!!
結局、ヒーロー来なかったね。と友人と話す。なんかむかつくな!!(苦笑  みたいな?
そのとき、
ヒーロー登場・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぱっと見て目が合って、、、3秒ぐらい固まる。
「まじでダラやし!!!!!!!!」叫んでやったよ。
「おっせーし!ダラやろおまっ!!!!!!」他のお客さんいたねごめんなさい。
セーターで2回ほど叩いた。(おま
あっちは苦笑いしてたけど、なんか色々攻め言葉浴びせてやったら、
「そんな事言ったって!!こっちだって急がしかってんぞ!!!!!!」言い返してきた。
時計を見ると文化祭1分遅れ。ヒーローは遅れて登場するものだけどストーリーが終わった後に登場するなんて前代未聞。
「もう文化祭終わったし。ハッ」ふて腐れたよ。
「え、じゃあ買えんの?」遅れたくせになんかクソッ!!(
「別に買っても良いけどね、」あたし思い返せば機嫌悪い子だったな。
「客に向かってその態度はなんや!!」なんか真面目なとこ怒られた。
「あぁああ買ってくださいお願いしますー」みたいな?
メニューを見ると、ほとんど売り切れ^^^^^
飲み物とワラビもちと白玉くらいしか残ってない^^^^
白玉買ってくれた。
「くっそ・・・!!めっちゃ話してやるもんね!!!!」マシンガントーク用意!←
まあ話しによれば、今の学校は大変らしいです。まあ楽しいらしいですけど。
ちなみに会話の第一声は「先生縮んだ?」でした←
「ちぢんでないわ!!!Σ」と言われたけど、「腰曲がったんじゃない?」と言うとあぁそれあるかもみたいな。どんまいっ!!
そして実際今、全然時間無くて、とあるクラスには注文しといて食べてないものとかあるらしいですね。
「先生モテモテやじ?笑」
「先生なんてそんなもんやろ」
「えーでも嫌いな先生が文化祭とか来ても あーあの人前までおったわー って感じな扱いやよ」
「そんなんやったら俺10分で帰っとるわ!!!Σ」爆笑。
結局疲れ果ててて、8時過ぎに起きて10時にはこっちつく予定だったのに起きたの11時半過ぎだったとか、色々。
食べ終わり、さようなら!みたいな?
「みっじっけーし。(短いし)もう帰らん?」と腐れながらいうと、
「帰るけどまた次すぐ戻ってくるよ。!」と言われた。
は?
なんか新しい学校も文化祭近いらしくて、高校において行った自分の描いた絵を飾ろうと思い今日持っていくらしいです。
で、今度の月曜にまた戻しに来るから学校来るらしい。
「じゃ、続きは放課後で!」
といい消えましたさようなら。
 
くそう・・・・悔しいじゃないか!!!!前々から来るよって期待させといて、あんだけ遅刻しといて、・・・カッチーンと来てるのに自分自身なんかすごい最後嬉しかったよハッ!!!!!!!!
なんか怒ってる犬をなだめる様に、見事丸め込まれたよハッ!!単純で悪かったな!!!!!!爆
知ってますよ!えぇ知ってますとも!!!だからヒーローはカッコいいんですよ!!!!そんなの知ってますよ!!
だけど悔しいです。まじで悔しいです。自分子供みたい。あ、子供か。(←
あたし一応某集団内ではお姉さんポジションだったり大人っぽいポジションだったりするんですよ。
まあ間抜けポジションでもありますけど(
なのに、ヒーローの前では子供に成り下がります格下げっ・・!!Σ
悔しいです。
別に子ども扱いするなって訳じゃないんです。むしろ「先生」には大人扱いされたらむかつくんですあたし。
だけど、だけど自分自身幼いなって実感すると無性に悔しいよくそう!!
ちょっと良いこと言われただけですごい喜んでる自分がいて嫌になる。別に喜ぶのは良いと思うけどでもそんな自分は嫌だ!(←
そろそろ疲れたんで終わり!!!(
 
 
 
文化祭の片付けはまあ疲れたよ。
最後だいがくいもタダでもらえたから良いけどね!!!
1教室の(名前シールの貼ってある)机とイスペアにしてしかもそれを席順にあわせて・・・・4人でやる作業じゃないでしょ!!?Σ
しかも、漫研。おつかれさまでしたーみたいな?4時過ぎには帰れると踏んでたのに。
なんで7時近くになっちゃうんですか先輩!!!!
つかれたよまじで。
友人にトイレに誘われ、連れションし、野球ウォッチング☆(
あたしは美術部のほうに顔出しに行きました。
第二デッサン室。誰も居ない・・・。
第一デッサン室。H先輩と先生2人+ヒーロー。
・・・・・・・・・・・・・。
なんか空気壊したみたい^^^^^^気のせい?
進学について語ってた。
ヒーロー今もこの学校の先生みたいでした。うん違和感無い!!
しばらく会話に混ぜてもらってた。
すると一緒に野球ウォッチングしてた子たちが呼びに来た。
勝手に消えてごめんなさい。。。汗
で、一人増えて(←)話聞く。
なんか美術系って大変だと思いました。
 
しばらくして、また一人呼びに来る。
集合だそうです。はい。
 
 
部室に戻ると、結局時間の無駄なんだな!(←
だってさ、あたしはぶっちゃけあの無駄な時間美術部にいたかったんだよ。
ここに居てもなんもしないのに・・・むだっ!!
で、呼び戻されて何かと思えばまた10分近くやることない^^^^
なんなの!!!(落ち着け
で、次の部長と副部長きめておわり!!!
みなさんさようなら!!!!!
 
 
 
 
 

 
長々とありがとう!!!
じゃあおやすみなさい!