先輩がいなくなる日。

今日は卒業式でした。
朝、h先輩(美術部)捕まえて書いた手紙を渡す。
ホント先輩大好き><!!!
卒業おめでとうございました!!!!!!!m先輩にも渡してください!
と手紙を託す。
 
式は普通に。最初寝てた。
けど最後三年生退場で、三年生がこっち向いて熱く
ありがとうございましたーっ!!!!
って行って出て行く。
ちょっとグッと来た・・・(´・・`)
 
そして教室戻って、終わって、陸部で陸部の先輩に色紙とか色々渡しに行く。
そのとき!!廊下で懐かしのウルトラマン先生(1年のときの担任で今は違う仕事してる)がいる!!!!!!!
めっちゃ感動した!!!!
そして声かけに行こうと思ったら・・・
ギャルたちがウルトラマン先生に押しかける。
・・・・(・∀・)
入れない。無理。ぎゃるこわい。笑←
しぶしぶ諦め・・・・。
 
話し戻りまして、陸部女子のサキ先輩。
i科で優しくって素敵な先輩。
陸部3年唯一の女の子。
終わるの遅かったけどようやく会えて、他の子泣いてて、なんか次第にあたしも泣けてきて、なく予定無かったのに号泣。
先輩大好き。卒業しないで。
ホント大好き。
しかもあたしら一人一人に手紙かいてくれてる。
ホントもう無理。号泣。
そして、サキ先輩が写真とろ?
といってあたしらを教室に連れてく。
そして教室前で泣いてて先輩が皆を慰めてて・・
ってときに、ちゃへい(サキ先輩の彼氏でありあたしに棒高を教えてくれた先輩)がサキ先輩を待ってた。
そしてバッチリ目が合ってしまい、全然棒高以来喋ってなかったけど最後なのでこれは何か言っておこうと、
ご卒業おめでとうございます
って言った。
そしたらちゃへい、
あー!泣いとる〜!笑
て言って来まして初めてみるあたしに対してのプライベートちゃへい。
思わず笑ってしまいました。
ホント最後なのが信じられない。
ずっとこのままがいい。
もっとサキ先輩ともちゃへいとも仲よくなりたい。
で、教室に入り、パパ先生とイナバー先生がいて、先生の顔見てまたあたし泣く。
2人してファザーないい先生なので安心というか、なんと言うか。笑
とりあえずめっちゃ泣き顔で写真撮った。笑
べとちゃへいも途中から入った。
べはちゃっかりあたしの横にきて、みんなに突っ込まれてた。笑
そして先輩とはばいばい。
ホント大好き。
これからも頑張ってね!!!
 
で、1時間強くらいから部活。
もう泣き止んでるけど、感動の涙のあとなので、部活って気分じゃ・・・ない。笑
そして始ってすぐ、本当は途中で部活バイバイして行く予定だった危険物の振込みをしに行き、部活。
あたくし腱鞘炎治ってなくってみんなと違うことしてた。
先生と一緒に。
先生にしごかれてた。笑
もう昨日の今日なんです。筋肉痛やばいんです!!
そしてそんなしごかれ最中にぎゃるに絡まれててここでもウルトラマン先生の話が出る。
話してる。
いいなー・・・
て独り言言って見る。羨ましい・・・。
 
とりあえず筋トレ。痛い!!!!
先生鬼!!!
と死にそうなときに、先生ひと段落ついたら外出てく。
そして、とりあえず助かった。笑
ふと外を見ると、先生とウルトラマン先生が話してる!!!!!!!
えええええ!!
もうビックリ。
これは行くしかない!!笑
そしてあたしが向かってる最中に、多分あたしの話してるっぽく、先生あたしの方を指差してこっち見た!!
なんと先生あたしのためにウルトラマン先生を捕まえてくれたっぽい><!!!!!
もう感動過ぎる。それだけで泣ける。
そして、ウルトラマン先生と感動の再会。
久しぶりー!と握手を求めてくるウルトラマン
サッカー業界は握手が基本なのか。笑
そして最近のこととか懐かしいこととか3人で話す。
もう幸せすぎる><
で、頑張ってね!って言われて、お話終わり。
もう大好きホント嬉しい!!
けどヒゲ生えてた。笑
しかも茶色いコート着てたのでホント山男みたい。笑
けど大好きは大好き!
リフレッシュ!!
そのあとに、気分爽快して部活の筋トレが楽しくなった。
ウルトラマンパワー。笑
 
で、そんな感じでテンションマックスな時に、みんなは近くの外の長居階段へ、階段ダッシュしに行く。
あたしはマネージャー出来るのかと思ったら、置いてけぼり・・・
ひとりでのこって筋トレ・・・。
寂しい・・・・orz
まあ部活終わり!
いい日だった!
 
そのあとは髪切りに行き、思ったよりもすごく短くなったがまあ良いです。
おうち帰って、思い返して、色々思って、号泣。
 
もうやっぱいくらい号泣。
h先輩m先輩、サキ先輩にちゃへいとか、先輩の友達で友達になったyn君とか、大好きな先輩。
みんないなくなっちゃう・・・。
て考えたらもう無理悲しいいなくならないで。
しかも追い討ちかけるように今日会ったウルトラマン先生。
なんでいなくなったの?
もっと一緒にいたかった。
また担任してほしかった。
とか色々考えて号泣したわけで、
オカンに、
「あんたはそんなに大事な先輩とか先生がおって幸せやね。」
って言われた。
本当にその通りやと思った。
そしてこの文書きながらも涙が・・・。←
 
 
もう。文じゃ多分書き表せない。
みんな、大好き。
 
2010年3月3日。
今日を、もうこれからずっと忘れない。
一番良い意味であんなにも泣いた日。
大切な日。